検索条件が指定されていません。
1~7 件を表示 / 全 7 件
2024/08訪問
1回
平日のランチに伺いました。すこし並びましたが、注文してからの提供は思ったより早かったです。味付けが好みで、野菜もしっかりとれて良いお店でした。
2023/02訪問
1回
食べログ ステーキ・鉄板焼き WEST 百名店 2025 選出店
西梅田、北新地、大阪/ステーキ、アメリカ料理、ビュッフェ
1回
追記:来店翌日に店舗からキャンセル処理されたので食べログに問い合わせ中。 追記2:曰く、店舗の都合なので食べログには分からない。店舗に直接聞いてくれとの事。 全室個室に惹かれて予約。宿と同じビルだったので利便性が高く良かった。しかし店名が2つあり、こちらの名前は看板に出ていないので分かりにくかった。 女性店員さんが明るくハキハキしていて、おすすめしてもらった鳥の炭火焼も美味しかった。あと玉ねぎの焼いたものは絶対食べて欲しい。
2022/11訪問
1回
ランチにひとりで伺いました。程よい距離感でテンポよく出していただき、揚げたてアツアツの串揚げを楽しむことが出来ました。ボリュームもランチにちょうど良い量でした。帰りはお見送りまでいただいてありがとうございます。また機会があれば立ち寄りたいです。