メニュー・プラン : 完全個室居酒屋 星夜の宴 新宿本店

更新日 : 2021/04/02

料理メニュー

(税込価格)

◆◆◆ プレミアム創作料理 ◆◆◆

【世界三大珍味】トリュフ 肉ボナーラ

1,410円

【数量限定】話題の肉料理!トリュフ×ローストビーフ×カルボナーラソースの「肉ボナーラ」ローストビーフを花びらのように並べて上から惜しげもなくトリュフをふりかけ、特製カルボナーラソースを付けて召し上がっていただく逸品。インスタ映えするお料理です。

【世界三大珍味と国産生うに】ローストビーフ 珍味三種盛

860円

【数量限定】ローストビーフに生うに・トリュフ・フォアグラの珍味3種を贅沢にトッピングした極上品。徹底した温度管理で熟成させ肉の旨味を凝縮させたローストビーフと高級食材の奥深い味わいがお口の中で広がる。うにとお肉の相性は最強、高級食材の代表格のトリュフは大人の味わい、フォアグラのコクとまろやかさをロッシーニ風で。

【世界三大珍味】フォアグラとトリュフのリゾット

1,080円

【数量限定】濃厚なフォアグラと芳醇な香りのトリュフのマリアージュ。2つの珍味の味わいとアルデンテに仕上ったチーズリゾットは世界の美食家をうならせる魅惑の香りと味をご堪能いただける一品

【世界三大珍味】トリュフ フレンチフライ

750円

【数量限定】フレンチフライに世界で最も高価な「きのこ」として知られる「トリュフ」を贅沢に添えております。トリュフの芳醇な香りでワンランク以上アップしたフレンチフライをお愉しみください。

【三陸産地直送】殻付き牡蠣のロッシーニ

1,410円

【数量限定】三陸で採れた大粒牡蠣に口の中でとろけるフォアグラをトッピングすることで濃厚さを増したロッシーニ

【三陸産地直送】大粒 牡蠣フライ

970円

【数量限定】三陸で採れた生でも食べられる大粒牡蠣を贅沢に牡蠣フライでご提供します。外はサクッと、中はジューシーで濃厚な潮の旨味が詰まった牡蠣フライ。1粒でもかなりのボリュームです。自家製タルタルソース付き

【ネット限定特典】世界に1つだけ誕生日・記念日用にお作りするオリジナル「宝箱プレート」

1,100円

【予約のみ対応】宝箱で豪華に記念日を演出★インスタ映え間違えなし!宝箱のようなゴージャス感とドライアイスを使ったワクワク感をお楽しみいただけます。

◆◆◆ おすすめ創作料理 ◆◆◆

【ハーゲンダッツのチョコフォンデュ】

830円

ハーゲンダッツを使った超贅沢なチョコレートフォンデュ!海外のリゾート地でしか販売されてない<ハーゲンダッツ専用>の可愛いフォンデュ容器でご提供!女子会やデートで大人気間違いなし!

【超贅沢・生うにチーズフォンデュ】

720円

生うにをたっぷり投入したチーズフォンデュ★都内有数の場所でしか味わえない逸品を期間限定でご提供!国産ウニ・オリジナルブレンドチーズ・新鮮な具材を使用した超贅沢な一品です♪

生ハムとマスカルポーネの生春巻

860円

相性抜群の生ハムとマスカルポーネチーズを生春巻にしました。味だけでなく、見た目もとってもオシャレ。ほんのちょっと振ったブラックペッパーが、いいアクセントになってます!

食べるラー油の油淋鶏

750円

食べるラー油がこんなにもマッチしてしまう一品!!サクサクの衣にたっぷりと食べラーをぶっかけ、豪快にどうぞ!

翡翠茄子の山かけ

640円

翡翠色の茄子にとろろを掛け、和風だしで味付けした一品!綺麗な色合いもさることながら、味も美味でビール・日本酒などとよく合います!

サーモンのタルタル

750円

新鮮なサーモンと自家製タルタルソースを使用した大人気の前菜★自家製タルタルソースは注文を受けてから、玉ねぎをみじん切りして作ります!ほんのり香るレモンエキスが隠し味です。

海鮮ユッケサラダ

860円

前期メニューで大人気だった《海鮮ユッケサラダ》もロングセラー決定!!新鮮なネギトロとサーモンを使用し、コチュジャンベースのドレッシングで味付けした食欲そそる逸品!

長芋のこんがりソテー

530円

バターと黒コショウで味付けを行い、さらにナンプラーやパクチーなどを加えることでエスニック風に仕上がってます。少しクセがあるが、一度はハマると忘れられなくなる味です☆

ホタテとほうれん草の味噌酢和え

750円

ホタテのお刺身を惜しげなく使用し、茹でたてのほうれん草と和えた一品!!甘酸っぱい味噌酢とアクセントの辛子で味付けし、お酒がどんどん進む一品となっております。

イタリアン風トマトチーズ春巻き

750円

前期メニューで大人気だった《イタリアン風トマトチーズ春巻き》がロングセラー決定!!テレビにも取り上げられたメニューなので、是非一度食べてみてください!

茄子のモッツァレラ包み焼き

750円

縦にスライスした茄子にベーコンとモッツァレラチーズを巻き、焼き上げた一品。ベーコンの塩分がいいアクセントになり、さらにチーズはトロトロです★

はんぺんの明太マヨ焼き

860円

はんぺんの上に海老・イカ・タコなどの海鮮をのせ、明太マヨネーズを加え、店内のグリラーで焼き上げます。ほっかほっかの焼きたてをご堪能ください♪

◆◆◆ 前菜・おつまみ ◆◆◆

たこわさ&チャンジャ

530円

ピリッとした辛味がお酒の肴に嬉しい、たこわさとチャンジャを盛り合わせました。

お新香盛り合わせ

530円

一品あると嬉しいお新香は、季節ごとでの内容を取り揃えました。

じゃこポン冷奴

420円

じゃことポン酢で一工夫した冷奴。さっぱりとした定番おつまみです。

トマトカップの一口前菜

750円

プチトマトを器にしたおしゃれな前菜。特に女性の方に大人気です。

たこと胡瓜の梅和え

640円

梅の程よい酸味に、たこと胡瓜の食感が絶妙に合わさった一品です。

塩ゆで枝豆

420円

まずは枝豆!ぜひとも生ビールとともにご注文ください。

◆◆◆ フレッシュサラダ ◆◆◆

シーザーサラダ

750円

トマトと卵の彩りが美しいシーザーサラダ。アクセントとして塩昆布をトッピングしました。

海鮮ユッケサラダ

860円

前期メニューで大人気だった《海鮮ユッケサラダ》もロングセラー決定!新鮮なネギトロとサーモンを使用し、コチュジャンベースのドレッシングで味付けした食欲そそる逸品!

豆腐とトマトのじゃこサラダ

750円

さっぱりヘルシー!女性の方にも大人気のサラダです。

旬野菜の和風サラダ

640円

季節ならではの野菜を使用したサラダです。その時々の味をお楽しみください。

◆◆◆ お刺身 ◆◆◆

アボカドとサーモンのカルパッチョ

860円

サーモンとアボカドはまさに鉄板の組み合わせ!特製のドレッシングでお召し上がりください。

お刺身三点盛り合わせ

1,410円

旬のお刺身の三点盛り!豪華に盛り付けしてご提供いたします!!また、夏季はドライアイスの演出付きバージョンもご用意しております!

マグロ

640円

新鮮なマグロならではの味をお楽しみいただけます。また、夏季はドライアイスの演出付きバージョンもご用意しております!

サーモン

530円

肉厚のサーモンは奥深い味が絶品!また、夏季はドライアイスの演出付きバージョンもご用意しております!

ホタテ

640円

プリップリのホタテ貝、歯切れの良さは新鮮な証拠です。また、夏季はドライアイスの演出付きバージョンもご用意しております!

マグロとオクラの納豆和え

750円

ネバネバ好きにはたまらない!納豆とオクラで健康にもいい一品です。

◆◆◆ 揚げ物 ◆◆◆

揚げだし豆腐

530円

その優しい味付けはまさに身も心も温まる一品。寒い時期には必須です♪

イタリアン風トマトチーズ春巻き

750円

前期メニューで大人気だった《イタリアン風トマトチーズ春巻き》がロングセラー決定!!テレビにも取り上げられたメニューなので、是非一度食べてみてください!

若鶏の唐揚げ

640円

カリッとジューシー!若鶏ならではの弾力をお楽しみください。

なんこつ唐揚げ

640円

コリっとした食感がたまらないなんこつの唐揚げ。ついつい手が止まらなくなってしまいます♪

ポテトフライ

530円

本場のジャガイモを使用したポテトフライはホクホクの食感が絶品!程よい塩気でお酒もすすみます♪

レンコン&ごぼうチップス

640円

ほのかな苦みと塩気、そしてサクっとした食感はおつまみに最適♪

さきイカの磯部フリット

860円

さきイカを磯の香りがほんのりと香る磯部揚げにしました♪

◆◆◆ 串もの ◆◆◆

串焼き6本盛り合わせ

1,080円

当店特製の串焼きを6本、すべて盛り合わせとして提供いたします♪

串焼き単品(各2本)

420円

やきとり、つくね、エリンギ、とり皮、ねぎま、もちベーコン

串揚げ6本盛り合わせ

1,080円

当店特製の串揚げを6本、すべて盛り合わせとして提供いたします♪

串揚げ単品(各2本)

420円

鶏ムネ、豚バラ、ウィンナー、海老、エリンギ、玉ねぎ

◆◆◆ 鍋料理 ◆◆◆

秋田名物きりたんぽ鍋

540円

本場秋田のきりたんぽ!だしの染み込んだきりたんぽはなんだか懐かしさも感じられます。

自家製ギョーザ鍋

540円

手作りの餃子を特製のお鍋にしました!

博多風モツ鍋

710円

本場博多のもつ鍋は臭みもなくプリップリの食感が絶品!日本酒や焼酎との相性も抜群です♪

キムチチゲ鍋

710円

キムチと豚肉が美容にもいいキムチチゲ鍋!寒い季節にはつい食べたくなるお鍋です♪

◆◆◆ 炙り・焼き ◆◆◆

エイひれ

640円

お酒のおつまみに嬉しいエイひれ。提供直前に炙ることで香ばしさも倍増します。

いかの一夜干し

750円

じっくりと一夜干しにしたいかは噛むほどに旨味が溢れます!ぜひとも七味マヨでお召し上がりください♪

ホタテのハーブグリル

860円

ハーブをふんだんに使用し、じっくりとグリルにしたホタテです。表面はカリッと、中はふわっと仕上げました。

チーズチョリソー

640円

ピリッと辛いチョリソーをチーズのコクが包み込みます♪アツアツなので気をつけてお召し上がりください。

もちの明太チーズ焼き

640円

もちと明太子とチーズというまさに鉄板のトライアングル!熱々の鉄板で提供いたします。

鉄板チヂミ

640円

カリッと焼き上げたチヂミ。ごま油の風味が食欲をそそります。

◆◆◆ 一品料理 ◆◆◆

牛すじ煮込み

640円

じっくりと煮込んだ牛すじはまさにとろける食感が絶品!味の染み込んだ豆腐やこんにゃくも嬉しいです♪

アボカドの肉巻きチリソース

640円

コク深いアボカドを豚肉で巻き、チリソースで仕上げたオリジナル料理!味のハーモニーをお楽しみください。

キムチ納豆だし巻き

750円

優しい味付けのだし巻きに、キムチ納豆のピリ辛がよく合います。

ゴーヤチャンプル

750円

本場のゴーヤは程よい苦みがクセになります。泡盛や生ビールとの相性も抜群!

国産黒豚の角煮大根

860円

時間をかけてじっくりと仕上げた角煮は口に入れた瞬間にとろけます♪味の染み込んだ大根も絶品♪

海老とアボカドのチリマヨネーズ

860円

エビチリを当店特製の料理へと昇華させました。アボカドとの相性は意外かもしれません。

おろしポン酢だし巻き

530円

おろしポン酢でお召し上がりいただく定番のだし巻き。料理人の腕が光る一品です。

◆◆◆ ご飯・麺 ◆◆◆

鮭とイクラの海鮮親子雑炊

750円

彩鮮やかな鮭とイクラを使用した雑炊です。彩り豊かで見た目にも楽しめます♪

梅わさび風味のお茶漬け

420円

〆にピッタリ!梅の酸味とワサビの風味が絶妙なお茶漬けです♪

五目ソース焼きそば

750円

昔懐かしいソース焼きそば。具材もたっぷりで嬉しい一品です♪

高菜角煮チャーハン

780円

ごろっとした角煮が嬉しい特製のチャーハン。高菜の塩気も食欲をそそります♪

ネギ塩豚カルビチャーハン

860円

ご飯ものに迷ったらコレ!定番のチャーハンもひと工夫を加えることで嬉しさも倍増です♪

◆◆◆ デザート ◆◆◆

ストロベリーケーキ

530円

スポンジと生クリームのケーキにストロベリーソースをあしらいました。スイーツ好きな方は必見です♪

バニラアイス

420円

みんな大好きなバニラアイス♪最後に何かデザートを食べたくなった時にお勧めです♪

黒蜜きなこアイス

530円

黄な粉をふんだんにまぶした和風のアイスです。黒蜜との相性も抜群♪

和風抹茶プリン

420円

さっぱりとした抹茶風味は、甘いものが苦手な方でもおいしくお召し上がりいただけます♪

こんがり焼きプリン

530円

こんがりと焼き上げたプリンは香ばしさも抜群♪カラメルのほろ苦さもたまりません!

店舗情報(詳細)

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
閉店 完全個室居酒屋 星夜の宴 新宿本店

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して

ジャンル 居酒屋、ダイニングバー
住所

東京都渋谷区代々木2-10-1 サンセイビル 2F

交通手段

新宿駅西口徒歩3分 新宿駅南口徒歩3分 【各路線からアクセス良好 × 集合&待ち合わせも容易】

新宿駅から293m

営業時間
  • ■営業時間
    【ディナー】16:30~24:00
    ◆クーポンで、料理orドリンクが全品20%OFF

    ■定休日
    無休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算

¥3,000~¥3,999

予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners)

電子マネー不可

QRコード決済可

(楽天ペイ、au PAY)

席・設備

席数

90席

(完全個室12部屋、2名様~90名様まで完全個室で用意可能!)

個室

(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可)

完全個室12部屋、2名様~90名様まで完全個室で用意可能!

貸切

(50人以上可)

禁煙・喫煙

分煙

完全分煙可、禁煙席のご要望は予約時にお申し付けください。

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

駅直結の24時間駐車場が近くにございます!

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、ソファー席あり、座敷あり、掘りごたつあり、バリアフリー、プロジェクターあり、電源あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり、ベジタリアンメニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 知人・友人と

こんな時によく使われます。

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可

お子様連れ

子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可

お子様連れ歓迎 :ママ会・ランチ会の利用も多数!お気軽にご相談ください!

備考

アメックスが使えます(情報提供元:アメックス)

初投稿者

ポポ33ポポ33(46)

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

周辺のお店ランキング

代々木のレストラン情報を見る

関連リンク

条件の似たお店を探す (新宿・代々木・大久保)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

東京都の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    ■営業時間
    【ディナー】16:30~24:00
    ◆クーポンで、料理orドリンクが全品20%OFF

    ■定休日
    無休

  • アクセス方法を教えてください

    新宿駅西口徒歩3分 新宿駅南口徒歩3分 【各路線からアクセス良好 × 集合&待ち合わせも容易】

周辺のお店ランキング

代々木×居酒屋のランキング(点数の高いお店)です。

食べログ限定企画