シトロン07さんが投稿したptisserie OLIVE(徳島/徳島)の口コミ詳細

シトロン07のレストランガイド

メッセージを送る

この口コミは、シトロン07さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

ptisserie OLIVE徳島、佐古/ケーキ、カフェ

1

  • テイクアウトの点数:4.5

ロールケーキ

こちらのお店は外観がお洒落だからさぞかしお高いケーキ達なんだろうなぁと思っていたらそんな事ないんですね。これにはびっくりです。

以前来た時は3時頃だったので品薄でした。
今回はリベンジも兼ねて11時頃の訪問。
大正解。ショーケースには可愛いケーキ達がズラリと並んでいました。人も凄いな。さすが人気店です。

ひと通り見て
『抹茶のわらび餅ロールケーキ』1本 ¥1200 を購入。
単品は ¥300 だったような? 安い♪
単純に4倍です。割引がないからちょっと残念。
プレゼントじゃないけどたまには自分へのご褒美に贅沢しようと買っちゃいました (#^^#)
このデザインでこの内容でこのお値段はお得です。
私の好きな物ばかりが詰まっていて凄すぎます!

早速お家で3時のお茶タイム。
お、美味し〜い。美味しすぎるぅ〜。

マカロンの可愛さ。おまけに美味しい。
スポンジの滑らかさ。甘さ控えめです。
抹茶の濃さといい甘さ控えめのクリームといい絶妙なバランスです。少ない小豆の粒感もgoodです。
真ん中にあるわらび餅が柔らかくて良く合います。

嬉しい点は巻き込みの終わりにもわらび餅とクリームを入れて巻いてあるのでわらび餅がひとつのロールケーキで2個食べられる感じがわらび餅大好きな私にはラッキーでした。

最後まで楽しみながら食べられたので高得点です。
パティシエさんの愛情を感じます。
このお値段でここまで凝ったロールケーキに出会った事がありません。普通はもっとお高いと思います。
今まで食べたロールケーキの中でピカイチでした。
あ〜また食べたいなぁ (*´艸`*)

  • 本当はもっと綺麗な明るい色なんですよ。

2020/10/11 更新

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

予算

営業時間

ページの先頭へ