川越市内で子連れランチ!ゆっくり食事しやすいと人気のお店16選

出典:coogeeさん

川越市内で子連れランチ!ゆっくり食事しやすいと人気のお店16選

川越と言えばベッドタウンとしての機能を持ち、古くから商業の主軸を担う「小江戸」とも称された町。歴史ある「蔵造り」の建物を利用した、古民家風のおしゃれなカフェやレストランが満載です。今回はそんな川越市でおすすめの、子連れランチが楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2021/10/01

6555view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる907の口コミを参考にまとめました。

川越駅周辺で子連れランチが楽しめるお店

トライシクルカフェ 本店

トライシクルカフェ 本店

「トライシクルカフェ 本店」は、川越駅より徒歩約3分の距離にあるアンティーク感あふれるダイニングだそう。ランチタイムは美肌玄米を使用した健康リゾット専門店とのこと。

可愛らしい三輪車のオブジェをちょこんとのせた、レトロな門構えが目印だそうです。

あたたかい色彩に包まれた木造の店内。テーブルとカウンター合わせて28席分用意されています。

ひとつひとつの席が離れているので、子連れでも子どもを休ませつつ、まったりと話をしながら自分たちの空間を楽しむことができるそう。

トライシクルカフェ 本店

ランチタイムでおすすめのメニューは、「牛肩ロースのステーキを乗せたクリームリゾット」だそうです。

贅沢にのせられた厚切りロースに、爽やかなハニーマスタードソースがベストマッチなのだとか。

トマトカレーリゾットは酸味のしっかりしたトマトソースにいろいろなスパイスを感じます!塩は強くなくて美味しいです〜〜。ズッキーニやナスたっぷり〜〜。これを選んで良かったです✨クリームリゾットはすごく立派なお肉が乗ってます!100gより大きく感じます♪赤身で美味しいです!

出典: クネゴンデさんの口コミ

キュッシュはしっかり蟹の風味がし、クリーミーで美味しかったです。リゾットは玄米を使っているようで、プチプチした玄米の食感も良く、豆乳のクリーミーさとベーコンの塩気と、よく調和がとれています。付け合わせのお惣菜も美味しいですね(*^^*)

出典: パンダとクマさんの口コミ

CUCINA とちの木

CUCINA とちの木

川越駅東口から徒歩で15分ほどの場所にある「CUCINA とちの木」は、本格イタリアンのお店。夫婦や子連れなど、色々な世代に親しまれるおしゃれでカジュアルに利用できる点も評判のお店です。

鮮やかなイタリア国旗に、可愛らしいマットな緑のロゴが目印です。

CUCINA とちの木 - ゆったりスペース。

おしゃれな雰囲気もありながら、家庭的な親しみやすさも漂っているそう。全部で62席分のテーブルが用意されているとのこと。

広々としているので、人の会話を気にせずのんびりランチが楽しめるようです。

CUCINA とちの木

ランチメニューは焼きたてパンに自家製スープ、サラダのついたセットがおすすめとのこと。

特にオリジナルサラダは多種多様な野菜がふんだんに盛り込まれ、ボリューム満点なのだとか。帰り際に特製ドレッシングを買う人も多いようです。

友人が子連れでしたが店員さんの気配りも申し分なくお店の雰囲気もいい感じ。時々ランチって行きますが、久々にもう一度来たいって思えるお店でした。また必ず伺います!

出典: gantz10さんの口コミ

そして、お店の前面に立ち、店内に入店です。ここからは、感動?の連続。書きたくない~教えたくな~いお店の仲間入りです。まず、接客がすごいです。全く嫌みのない、丁寧&スマート、そして、元気♪プロ集団ですね。

出典: しろうさちゃんさんの口コミ

サラダのボリューム半端ないです。豆腐のサラダにはドレッシングがかかってないので、ドレッシングをお願いしました!ピザは野菜の量がすごく食べ応えがあります!全てに量が多いので持ち帰る方もいました。

出典: ゆきつちさんの口コミ

オステリア ラ ブォーノ

「オステリア ラ ブォーノ」は、川越駅から徒歩2分ほどのところにある隠れ家的な雰囲気も人気のイタリアンのお店です。

前菜やフォカッチャ、ドリンクのついたリーズナブルなパスタランチをはじめ、女子会やお誕生日会でおすすめのパーティプランなどもあるそうです。

オステリア ラ ブォーノ

落ち着いたおしゃれさを感じつつも、ちょっぴりアットホームな雰囲気も楽しめるという店内。家族、子連れなど、幅広い層に愛用されているようです。

テーブル31席にカウンターが4席と広々と配置されていて、まったりくつろげる空間とのこと。

オステリア ラ ブォーノ

ランチでは、10種類ほどの多彩なパスタの中から選ぶことができます。

「小海老・烏賊・青梗菜のペペロンチーノ」や「スモークサーモンとキャベツのクリームスパゲティー」など、週替わりに気分を変えて、色とりどりのパスタを堪能するのも楽しそうですね。

デザートも自家製とのことで、食後のデザートも。カカオプリンはほろ苦、大人の味ですな。ティラミスはしっかりマスカルポーネ、ココアパウダーもたっぷり!どちらも結構甘めなので、〆としてはかなりずっしり(ฅ'ω'ฅ)​♥

出典: Olive Oylさんの口コミ

パスタは出来立てなのて熱々でした。トマトクリームは元々好きなので選びましたが、選んで大正解。ソースがパスタと絡み、エビもぷりぷり!残ったソースはパニーニにつけていただきました!とても美味しかったです、ご馳走さまでした(^^)

出典: Yuka.Tiaraさんの口コミ

美味しいお料理とワインで友人とのおしゃべりにも花が咲きました(笑)次回は、ピザも食べたいし沢山ある前菜とパスタも食べたいので、アラカルトから、選びたいと思います!

出典: *ruka*さんの口コミ

茶房ズ

茶房ズ

「茶房ズ」は川越駅から徒歩4分ほどの距離にあるダイニングカフェ。自家製野菜をふんだんに使用した、ヘルシーテイストの創作アジア・エスニック料理が味わえるとのこと。

八幡通りを抜けた裏に見える、乳白色の背景にやわらかな書体の店名が目印だそうです。

茶房ズ

木材を基調とした内装に、暖かな色合いの光が印象的とか。バリ島の夕暮れを感じさせるリゾートをコンセプトに設計したそう。

全部で34席分用意されたテーブル席。間隔が広々としているので、子連れや家族連れでも安心して会話を楽しめるようです。

ランチタイムの定番メニューは、雑穀米を使用したオリジナル「ガパオライス」なのだとか。日本人の味覚に合わせてアレンジされ、程よい辛さにおさえた食べやすい一品とのこと!

セットでゴマ団子に杏仁豆腐、アジアンティーが付いているそう。

ドリンクは暴暴茶をいただきました☕️茶こし付きマグカップにたっぷり。口当たりがまろやかで飲みやすいです。甘みがありとってもおいしかった。ごちそうさまでした(^-^)

出典: Risyuさんの口コミ

ランプで温められてお湯でゆっくりとお茶を楽しめていいです。店内は広くゆっくりと長居できる環境です。お茶をしっかりと入れてくれるので、何杯でも楽しめます、ランチにつくお茶も普段と変わらずに美味しいですのでお勧めします。

出典: 京都カフェさんの口コミ

周りを見れば他にもピザを頼んでいる方や、既に飲み始めている方、写真よりも大きく迫力のあるハニトーを食べている方など使い方はそれぞれ。料理は完全に現地っぽいのではなく、あくまで日本のカフェ風にアレンジされていました。

出典: *:.。. みそ .。.:*さんの口コミ

MOANA cafe&diner

MOANA cafe&diner

「MOANA cafe&diner」は、川越駅から徒歩約6分のハワイアン創作料理店。

ステンドグラスを模した色面構成の絵画が飾られたおしゃれな内装で、子連れでもゆっくりとくつろげるソファー席もあります。

MOANA cafe&diner

南国のリゾート地に訪れたかのような、華やかさがあふれる店内だそうです。

ロコモコやアヒポキ丼、エッグベネディクト、パンケーキなどの多彩なオリジナルメニューが楽しめるそう。

ランチメニューでは、日替わりパスタやロコモコ丼といったメインディッシュのセットに、パンケーキの食べ放題がついてくるとのこと。

どの料理もボリューム満点とか!パンケーキはおかわりできるよう小さめで、甘さも控えめだそうです。

肝心のランチですが、兎にも角にもボリューム!!!全然覚悟してなかったですwサラダ、スープ、メイン、デザート(パンケーキ食べ放題)、メインはロコモコにしました。肉感のあるハンバーグが美味しかった(*^◯^*)

出典: m0ch1k0mさんの口コミ

食べ放題のパンケーキですが添えられたクリームが、ホイップではなく、サラッとミルキーな生クリームだったのに感激しました。(使いませんでしたが、たぶんメープル)シロップもタップリ付きます。

出典: chikichikiさんの口コミ

本川越駅周辺で子連れランチが楽しめるお店

リストランテ ベニーノ

リストランテ ベニーノ

「リストランテ ベニーノ」は本川越駅から徒歩6分ほどのところにあるイタリアンのお店。国登録有形文化財に指定された、歴史のある建造物をレストランにしているのだとか。

レトロで貫禄のある木造建築に、鮮やかな黄色い看板が目印とのこと。

リストランテ ベニーノ

カジュアルさと大人びた色気を同時に感じさせる店内だそうです。

趣ある外観と同じくおしゃれな内装で、カウンター5席、テーブル34席が用意されているとのこと。

テーブル席は広めで、子連れランチでもゆっくりと食事が楽しめると人気です。

リストランテ ベニーノ - 渡り蟹のパスタ

埼玉で栽培されたヨーロッパ野菜をはじめ、小麦粉、ワインまで全てシェフの厳選した食材を使用しているとのこと。

「渡り蟹のトマトクリームソース」などのパスタメニューや石窯ピザなど、本格イタリアンランチがリーズナブルに堪能できるようです。

お店の雰囲気もとても素敵ですが、なんといっても料理が本当に美味しいです。パスタは普段食べているモノを想像して食べると、その桁違いの美味しさに感動します!

出典: るにお/川越ランチウォーカーさんの口コミ

・クワトロ
これには驚いた♪生地がめっちゃ薄い。パリパリです。チーズが落ちないように丸めようとすると二つに割れます。美味しく戴きました。

出典: Dronさんの口コミ

安くて、味に外れがありません!紫芋のスープ、優しくて深い味わい。フォアグラの包み焼き、毎度食べてもフォアグラとキノコと味わいが最高です。トマトパスタもとにかく美味しい!特に牛フィレは、本日も口の中でトロけました。

出典: pulum754さんの口コミ

モデスティ

「モデスティ」は、本川越駅から徒歩5分ほどのところにある西洋料理の創作レストラン。

蔵造りの情緒あふれる街並みを抜けた先の、植物で彩られたマンションの2階がお店になります。

炭のオブジェを基調とし、暖色のダウンライトに優しく包まれるおしゃれ空間とのこと。

経験豊富なスタッフが在籍しているため、結婚式の2次会や記念日にも良いそうです。また、席間が離れていてゆったり過ごせることから、子連れでの大人な女子会にもおすすめなのだとか。

モデスティ

ランチタイムには「豚肩ロースやわらか煮」や「自家製煮込みハンバーグ」などをメインにした本格コースが堪能できるそう。

特に「バーニャカウダー」はお店おすすめの逸品なのだとか。自家製ソースはオンラインショップからも購入できるようです。

結論から言っちゃうと、全て美味しい~!ご飯お代わりする余裕無いほど、ボリューム満点です!メインはどれもこれも美味しそうで、すごく悩みました(>_<")お腹パンパンな所で、デザートのフレンチトーストが来たので一瞬焦りますが、美味しいのでペロリでした(笑)

出典: ダイフクンさんの口コミ

メインのはるな豚は、ちょっと甘めの味噌風味仕立て。箸ですっと切れるほど柔らかいです。ソースに半熟玉子を崩して、お肉に絡めて頂くと一層まろやかで美味しい☆温野菜のキャベツがたっぷり添えてありますので、これも味噌ソースをつけながら頂きました。

出典: みなづきあやめさんの口コミ

HATSUNEYA GARDEN

HATSUNEYA GARDEN - 2016/5

本川越駅から徒歩で15分ほどの場所にある「HATSUNEYA GARDEN」は、「料亭 初音屋」の面影を残しつつリニューアルされた歴史あるレストランだそう。

川越都市景観重要建築物に指定された、150年以上前の洋館なのだとか。木々に覆われた情緒あふれる門構えが目印だそうです。

HATSUNEYA GARDEN - 欄間や 硝子  すばらしい

立派な調度品やシャンデリアで彩られる広々とした室内だそう。明治元年より続く洋館の色気を引き継いだ貫禄が感じられるようです。

美しい日本庭園を眺めながら、子連れランチのほか、デートや家族での食事など、様々な用途で楽しむことができるのだとか。

ランチタイムには、前菜から魚料理またはお肉料理、スープ、デザートまで味わえるフルコースが用意されているとのこと。

細部まで凝られた伝統的なフレンチの数々に、舌鼓を打ってしまうそうです。

アプローチの石畳も、玄関も素敵。待合室の庭が見えるテーブルのお花もキュートです。お部屋も、広々。GWなか日、予約で満席の様子。天井も高くて、和風のゴージャスなライトに、ファンも廻っていて、オリエンタルな雰囲気です。

出典: dulce1994さんの口コミ

お料理は前菜、メイン、デザート、と全て美味しかったです。とにかく店内がとても好みで広々とした空間に間隔を開けてテーブルが並んでいて、キッチンも少しオープンめになっていました。

出典: cimamonさんの口コミ

老舗の料亭を上手く使っていて、庭を見ながらフレンチを食べれます。お洒落なお店なのでデート、友達と行くには最適だと思います。

出典: とってぃ777さんの口コミ

国登録有形文化財 モダン亭太陽軒

国登録有形文化財 モダン亭太陽軒

「国登録有形文化財 モダン亭太陽軒」は、本川越駅からバスで5分ほどのところにある洋食レストラン。国登録有形文化財に指定された、100年以上歴史のある洋館をお店にしているのだとか。

埼玉県S級グルメにも認定された和洋折衷のフルコースを楽しめると人気です。

国登録有形文化財 モダン亭太陽軒

大正ロマンを感じさせる細部までデザインされた洋館は、ステンドグラスから降りそそぐ光や個性豊かな飾り柱といった、当時の表現を残したおしゃれ空間のようです。

子連れの人をはじめ、どの年代層でもゆったり時間を忘れてくつろぐことができるとのこと。

国登録有形文化財 モダン亭太陽軒

ランチタイムのセットでは、地元川越市内で栽培された新鮮野菜を使用した、埼玉県ならではの伝統メニューが味わえるのだとか。

中でも特大海老フライとカツレツがメインの「モダン亭洋食セット」がお店のおすすめだそうです。

・モダン亭洋食セット
特筆すべきはクリームシチュー。すごくミルキィかつクリーミーで、ほんのり甘い、真っ白なクリームシチュー。これは熟練の手作りじゃないと出せないお味だなぁと、感心してしまいました。

出典: EEさんの口コミ

・ちょっぴり西洋会席
ホタテと柿のオードブル。運ばれてきた時、思わず「可愛いー!」と言ってしまったこの見た目。最初から期待値あがります。ホタテと柿が合うの!?と思いましたが、これがまたよくマッチしてました。

出典: ☆ri-na☆さんの口コミ

昭和初期に建てられた建物は国登録有形文化財に指定されていて、ノスタルジックな雰囲気を醸し出してます。ステンドグラスの窓がイイですね。

出典: kmrさんの口コミ

ウッドベイカーズ

「ウッドベイカーズ」は、本川越駅から徒歩7分ほどのところにある本格石窯イタリアンのお店。なんと100年以上の歴史を持つ蔵造りの古民家を改装しているのだとか。

大正ロマン夢通りを進むと見える、木目調の看板が目印だそうです。

室内には30人分のテーブル席のほか、お座敷や個室なども設えているとのこと。ウッディな温かさが漂う落ち着いた空間のようです。

外には光が差し込むおしゃれなテラス席もあるそう。間隔が空いていて、子連れの際にもゆっくりとくつろぐことができそうです。

ウッドベイカーズ 本店 - クアトロ フォルマッジ 蜂蜜付き

ランチタイムには石窯で焼き上げた本格ピザ、中でも「たっぷりチーズのマルゲリータ」がお店のおすすめなのだとか。

バーニャカウダーまたはチーズフォンデュにドリンク飲み放題のセットを付ければ、よりピザが美味しく楽しめるようです。

・バーニャカウダorチーズフォンデュで焼野菜食べ放題ランチコース
カラフルやぁ~。オクラ、さつまいも、にんじん、アスパラ、黄赤パプリカ、ブロッコリー、きゅうり、蓮根、かぼちゃ。一口サイズにカットされ蓋の付いた置き場で安心◎蓮根やブロッコリーが特に焦げ目があったりしてイイ感じ~(^^)

出典: コマシ(自己満腹)さんの口コミ

お店の雰囲気も店員さんの雰囲気もとっても良かった!今回は女子会での利用だったので、ランチセットのチーズフォンデュとメイン(ピザを選びました)とコエドビールのセットをみんなで頼みました!ビールにプラスでドリンクバーもついていて、ソフトドリンク飲み放題だったのもとてもよかった。

出典:https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11037052/dtlrvwlst/B439461539/

エトワール

「エトワール」は、川越プリンスホテル9Fに併設されたカジュアルレストラン。

ビュッフェスタイルで多種多様なラインナップが堪能できるお店で、現在は注文式の食べ放題を実施しているとのこと。宿泊の有無にかかわらず、食事だけを楽しむことができます。

見晴らしのいい景観が、窓ガラス一面に映し出されるそうです。

102席分のテーブルが用意されており、周囲を気にせず落ち着いた時間を過ごせるのだとか。

家族での食事や子連れでのランチ会など、幅広い用途で利用できるようです。

エトワール

ランチビュッフェでは、ロブスターやタスマニアサーモン、ラム肉など、オーストラリア産の食材をふんだんに使用した多彩な料理が堪能できるのだとか。

事前の申し入れによって、食物アレルギーへの対応もしてもらえるようです。

珍しい所では 埼玉産の小松菜を使用したハニーミルクが美味しかったです。スタッフの方々の対応も丁寧でとても気持ち良く食事が出来ました。

出典: Noriさんの口コミ

眺めが良い上に、ローストビーフを始めホテルの料理が食べ放題なのが人気のようです。サラダバーにドリンクバーもあってゆっくりと食事をすることができます。今日は何年振りかの友人との会食、とのことでココを選びましたが正解でした。席も広いので食事もゆったりと頂けます。

出典: ycalumetさんの口コミ

café+kitchen 北風と太陽

café+kitchen 北風と太陽 - 外観

「café+kitchen 北風と太陽」は、本川越駅より徒歩約7分のところにある隠れ家的な雰囲気も人気のカフェです。

川越育ちの店主が、実家のクリーニング屋さんをリノベーションしてつくったお店なのだとか。日高県道沿いを進むと目に留まる、木の扉が目印とのこと。

店内はモダンな淡い世界観に包まれていて、どこかノスタルジックな雰囲気を醸し出しているようです。

カウンター3席に、2人から4人がけのテーブル席が3つ用意されているそう。間隔も保たれているので、子連れでの食事も気軽に楽しめるそうです。

メインのメキシコ系料理では、特に「北風と太陽タコライス」がおすすめとのこと。クリーミーなオーロラソースが野菜の爽やかさを引き立てる、魅力的な一品なのだとか。

タコライスのほか、パスタメニューやオリジナルカレーライスも人気です。

・バターチキントマトカレー
ちゃんとスパイスの風味が感じられる。好みです旨旨(^▽^)逆に、お子様とかだと辛い~とかになっちゃうかも?量もしっかりあって、男の人でも満足できるかと。

出典: 伊勢屋すあまさんの口コミ

北風と太陽は内装が可愛らしく、ファンタジーの世界のようなインテリアの小さな個人経営店です。カフェやバーとしても営業されていて、観光地の近くということもあり、週末には多くのお客さんが訪れます!

出典: るにお/川越ランチウォーカーさんの口コミ

Trattoria Caro

「Trattoria Caro」は、本川越駅から徒歩5分ほどの本格イタリアンのお店。

市場や契約農家から直接仕入れる鮮度抜群の食材を使った、こだわりの創作料理が楽しめるのだとか。大正ロマン通りを抜けた裏道に見える、国旗色の暖簾が目印だそうです。

Trattoria Caro

白壁にレンガ調の装飾が印象的な店内だそう。落ち着いた温かみのある空間にほっこり癒されるそうです。

カウンター5席にテーブル14席が用意されていて、ソファー席もあり、子連れの人をはじめ、友人やカップルなど少人数でのランチにぴったりとか。

ランチでは「国産ベーコンと玉ねぎのトマトソーススパゲッティ」といった定番メニューはもちろん、季節に合った旬の新作パスタもおすすめなのだとか。

石窯で焼き上げた自家製ピザや、国産のイタリア米リゾットなども人気メニューです。

もちろん定番のメニューはどれも美味しいのですが、特に榛名豚は何度食べても飽きません(あ、それからリゾットも!)。デザートのプリンも絶品。ワインもいろいろ選べるし、言うことなしです。これからも末長くよろしくお願いします、と思ってしまう、素敵なレストランです。

出典: Fasting Buddhaさんの口コミ

結構混雑している状況で途中でメニューを変更(追加)したのに迅速に対応していただき感謝 m(_._)m これなら安心して職場ランチできるので、次は職場の友人たちと来ようかな。ごちそうさまでした~(*´∀`)ノ

出典: 伊勢屋すあまさんの口コミ

きょうのごはん ゆるりCafe

「きょうのごはん ゆるりCafe」は、本川越駅から徒歩5分ほどのところにある隠れ家的カフェだそう。

健康・安心・ストレスフリーな食事をテーマにした、野菜たっぷりの創作ランチを堪能できるのだとか。木々に覆われた古民家風の門構えが目印とのこと。

きょうのごはん ゆるりCafe - 店内奥の席はプライベート空間を演出したテーブル席です。

透き通るような白を基調とする癒しの空間だとか。爽やかな日の光が差し込んで、思わずまどろんでしまうそうです。

店内は席間隔が広々としているため、ママ友同士の子連れランチでも、安心して利用できるそう。

きょうのごはん ゆるりCafe

ランチメニューでは、健康に配慮された色とりどりのプレートが楽しめるのだとか。

100年以上続く八百屋さん「柏屋」で仕入れる新鮮な野菜でつくったプレートや、添加物・塩分・糖質をおさえたお肉プレートなど、多彩なメニューが用意されているようです。

オススメがきなこのジェラート、ジェナーコ。お店が独自で作っているジェラートだそうです。いざ実食。うん…なめらかで程よい甘さで、美味しい!!きな粉なのでどんどん食べられました(;▽;)飲み物にはアイスミルクをいただき、落ち着きました( ´艸`)

出典: AMNOS翔さんの口コミ

どうやら最近リノベをしてオープンしたばかりのようです。カウンターもあるし、「お子様優先」と言われたソファー席もあり、使い勝手が良さそう。可愛らしい雰囲気もステキ。

出典: moeta_さんの口コミ

お友達のおうちでご飯をいただいたような気持ち。これはプライスレスです。心が疲れた時にふらっと立ち寄りたいお店でした。ごちそうさまでした(●´ω`●)

出典: moeta_さんの口コミ

カフェ ハイブリッド

カフェ ハイブリッド - 店舗外観

「カフェ ハイブリッド」は本川越駅から徒歩3分ほどのところにあるお店です。

バリスタの店主が入れる可愛いラテアートが名物のカフェなのだとか。ガラス張りの店内を覆うような黒色の看板が目印だそうです。

カフェ ハイブリッド

広々とした店内は、アジアンリゾートのような装飾に包まれているそう。ランチタイムには日の光がたっぷりと差し込んで、爽やかな時間を過ごすことができるとのこと。

席間広めでゆったりとした席配置で、子連れランチにはもちろん、ふたりきりのデートや仕事途中の休憩にもおすすめなのだとか。

カフェ ハイブリッド - 特製ビーフキーマカレー

ランチタイムでは特に、「チキンオーバーライス」がおすすめメニューとのこと。しっかりと下味をつけて焼き上げたチキンに、ライスの甘みがベストマッチだそう。

卵液に漬け込んだ特製パンの「フレンチトースト」も名物のひとつです。

オーナー様、数多くのバリスタ・バーテンダーの大会で優勝するほどのご経歴の持ち主で…。入れて頂いたコーヒーが美味しいのなんの…(; ・`д・´)コーヒー好きな私としてはあまり期待はしていなかったのですが、本当に驚かされました!!!

出典: gohanyasanさんの口コミ

サラダバーにはトッピングでオリーブの実があって、珍しいかな、と思いました✨ 写真には無いけど沢山食べました^_^ カフェラテアートがめっちゃ可愛い! 飲むの勿体ない。プチデザートはお値段以上に感じました◎

出典: ひなた343434さんの口コミ

ビールに、スモークドミックスナッツ、グリルチキンビネガーサラダ、ピクルスオリーブ盛り、生ハムなどを注文しました。みなお洒落で美味しいかったです!

出典: 宇治綾鷹さんの口コミ

そのほか川越市内で子連れランチが楽しめるお店

川越市場の森 Market Terrace 本店

「川越市場の森 Market Terrace 本店」は、2010年に「埼玉川越総合地方卸売市場」入口の森の中に生まれたレストラン。川越駅・本川越駅からそれぞれタクシーで約15分の距離にあります。

開放感あふれる店内で、多彩な品揃えのビュッフェを堪能できるのだとか。

Market Terrace 川越市場の森 本店

店内にはインフロアとテラス合わせて全130席あるそうです。どこにいても、緑豊かなガーデンの景観を楽しみながら食事ができるそう。

多くの人で賑わいをみせる広い店内のため、子連れでのグループランチも満喫できそうです。

Market Terrace 川越市場の森 本店

現在はビュッフェスタイルではなく、オーダー型の食べ放題を採用しているのだとか。

川越で生産された新鮮野菜を使用した、多種多様なラインアップの料理を自由に選んで楽しめるそうです。

何回も行ってるけど、過去最高のBBQでした。牛肉のハラミが今までで1番柔らかく、とっても美味しかった。豚肉も脂たっぷりで美味しかったです。連日のビュッフェなので少し控えて食べようと思っていましたが、抑えられなかった (#・∀・)

出典: coogeeさんの口コミ

子供連れの家族にとって個室は本当にありがたいですね。お料理も美味しく、コロナ対策もバッチリで満足度高くオススメです。

出典: aya (^^)さんの口コミ

まんべんなく色んなものを食べれました!サラダだけで8種類ぐらいありましたw特にもやしとキュウリのサラダ?が美味しかったです!他にも唐揚げやパスタ、グラタン、冷麺、フォー、チャーハン、スープ類…たくさん沢山ありました(;▽;)

出典: AMNOS翔さんの口コミ

※本記事は、2021/10/01に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ