中野駅周辺でデートするならココ!おしゃれな人気店17選

出典:くぅーるるさん

中野駅周辺でデートするならココ!おしゃれな人気店17選

中野ブロードウェイなどのサブカル施設が充実している中野は、日本の文化を色濃く反映している街です。駅前には商店街があり、デートの際にはぜひチェックしておきたいお店も。今回は、中野のデートにぴったりの飲食店をまとめました。

更新日:2024/01/16 (2021/06/03作成)

2701view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4624の口コミを参考にまとめました。

デートにぴったり!中野にあるランチにおすすめのお店

bistro & grill me at park

bistro & grill me at park - 通路も広くてゆったりとしています

JR・東京メトロ中野駅から徒歩5分、中野セントラルパーク内にある、肉料理が評判のビストロです。

ブックカフェのような店内はおしゃれで、デートや女子会におすすめとのこと。テラス席も用意されているとか。

bistro & grill me at park

ランチタイムには単品・セット料理のほか、休日限定でコースの予約もできるそうです。

写真手前は「自家製バターチキンカレー」。ご飯の量やトッピングは自由に選べるとのこと。

こちらの「赤身肉の牛カツ」は、ライス・スープ付きのランチセットです。

お肉はミディアムレアに焼かれ、ちょうど良い歯ごたえとのこと。わさび、塩、醤油のタレも付いてくるので、お好みに応じて食べられるそう。

中野で好きなお店の1つ。総じてどの料理も質が良く、デートや女子会におすすめのお店を聞かれたらここを勧めます。

出典: まひるんるんさんの口コミ

肉推しのお店で肉質はバツグン。お酒の種類も多い。お皿や盛り付けはお洒落で、店の雰囲気もカジュアルで洒落てて、デートにももってこいだろうね。

出典: Miyatabelogさんの口コミ

ポークランチをチョイス。ほどよく焼けた玉ねぎの上に、肉厚なポーク。ソースはデミグラスとカレーを合わせたような味で美味しく、また肉の臭みもうまく消しています。

出典: licrさんの口コミ

ただいま変身中

中野駅北口から徒歩5分のところにある「ただいま変身中」。フレンチシェフが作る、一風変わったラーメンが食べられるお店とのこと。

外観からおしゃれな雰囲気で、デートにラーメンを食べたいカップルにも人気なのだとか。店内はカウンター席のみとなっています。

ただいま変身中

写真は「牡蠣ラーメン」。麺はストレート、スープは鯛ダシで、牡蠣が1つ入っているとのこと。

麺を食べ終わった後のスープは、まるでフレンチレストランのスープのような美味しさなのだとか。

こちらは唐辛子が入った「赤牡蠣ラーメン」。辛さの中にクリーミーさも感じられ、唐辛子を少しずつ溶かしながら食べると、味の変化を楽しめるのだとか。

辛さは3段階から選べ、より牡蠣の風味を味わいたいなら1辛がおすすめとのこと。

店内は黒を基調としており、椅子はバーカウンターのような椅子でした。オシャレ好きな若者や女性をターゲットとしているのだと思います。

出典: kokonoeさんの口コミ

・牡蠣ラーメン
味はクリーミーでかつあっさり、クセもなく、女性でもするする食べれるラーメンでした。フレンチとラーメンの融合という事もあって、見た目は超オシャレ。細部にまで拘っており、素晴らしいラーメンだと思います!本当にお勧めです!

出典: sonnje60さんの口コミ

・牡蠣ラーメン
牡蠣、とびこ、ラスク、海苔と、さまざまな食感が良かった。味は牡蠣をベースにマヨネーズや、豆乳などの乳製品のバランスが取れていた。

出典: ぶー2424さんの口コミ

くるまり

JR中野駅南口から徒歩2分、中野郵便局近くにある「くるまり」。多彩な創作料理が楽しめるダイニングバーのお店とのこと。

ボードゲームカフェとしても営業しているので、デート中のカップルが距離を縮めるために利用するのにもぴったりなのだとか。

くるまり

写真は「ごぼうポタージュオムライス」。ごぼうの風味が強めですが土臭さは感じず、まろやかな仕上がりになっているそうです。

ランチセットにすればサラダやスープ、ドリンクも付けられるとのこと。

こちらは「ミートソースオムライス」。ふんわりとやわらかい卵の中には、薄味のピラフが入っているそうです。

女性にちょうど良いボリュームですが、プラス料金で大盛りにもできるとのこと。

店の雰囲気も落ち着いていて、デートや一人なんかでも良いと思います。サラリーマンの方もいらっしゃったりしたので、どんなときでも使いやすいのかなと思いますよ。

出典: しーちゃん1003さんの口コミ

若干薄暗い感じで、デートにも使えると思います。プロジェクターもあるので、結婚式の2次会にも使われるんじゃないでしょうか。居心地は悪くないですね。

出典: Scrooge EatDuckさんの口コミ

グランパ 中野サンモール店

グランパ 中野サンモール店

JR・東京メトロ中野駅から徒歩2分、地下1階で営業しているイタリアンレストランです。

店内はこぢんまりとしているそうですが、インテリアなどが可愛く、ランチデートで利用するのもおすすめとのこと。

ランチタイムには、モチモチ食感の生パスタがお得に楽しめるそうです。セットにはサラダとドリンクが付くとのこと。

レギュラーメニューのほか、月替わりのパスタも数種類用意されているのだとか。

写真は「ホタテとツナとホウレン草の辛味トマトクリームソース」。クリームとトマトのソースに、辛味が絶妙に絡み合っているそうです。

具材が多めに入っているのも、嬉しいポイントなのだとか。

ここは雰囲気もよく、カップルで来るにはうってつけです。中野デートのランチはここに行ってみるのも手ではないでしょうか。

出典: ボクえもんさんの口コミ

・エビとツナとホウレン草の辛味トマトクリームソース
クリームは、コクがあって濃厚、でも後味はしつこくないです。はい、好みのお味!美味しいです!(*^^*)バランスが良いんだなー。量もちゃんとあるんだけど、飽きなかった。

出典: Pussycatさんの口コミ

メゾンドムラ 中野店

JR・東京メトロ中野駅から徒歩わずか1分、ビルの4階で営業している「メゾンドムラ」。おしゃれなフレンチ居酒屋さんとのこと。

お客さんの9割が女性で、デート中のランチで利用する人も多いのだとか。

ランチタイムには、10種類のお惣菜メニューから好きなものを選べるプレート料理がオーダーできるそう。

10種類全て選択することも可能で、見栄えや栄養バランスが良く、味も文句なしに美味しいとのこと。

メゾンドムラ 中野店 - フレンチ屋さんが作る本当に美味しいプリン+アイスコーヒー 500円

写真手前にあるのは、「フレンチ屋さんが作る本当に美味しいプリン」。クリーミーでなめらかな口当たりのスイーツなのだとか。

プラス料金でドリンクも付けられるそうです。

コースなどもあるようなので、女子会などで使うのも良いし、デートやサクッとご飯でも使えそうだし、とても使い勝手の良いいいお店!

出典: ***smile***さんの口コミ

デートにもつかえるし、今回は女2人でおしゃべり会でしたが、あっとゆうまに三時間滞在してて時間が過ぎるのが早かった。

出典: のーぱん刑事さんの口コミ

小さいバケットもついてきて、こちらはおかわり自由でした。全部をひとつのプレートにのっけてくれるので食べやすくて助かります。お野菜たっぷりでこちらもうれしい。枝豆とベーコンのキッシュが美味しかったな~。

出典: oneiric_lilacさんの口コミ

デートにぴったり!中野にあるカフェタイムにおすすめのお店

レインボウスパイス カフェチャイストール

レインボウスパイス カフェチャイストール

中野駅北口から徒歩5分、中野ブロードウェイ地下1階にあるカフェです。カレーも楽しめるので、お店周辺にはスパイスの良い香りが漂っているそうです。

店内はインテリアなどがおしゃれなので、デートで利用するカップルも多いのだとか。

レインボウスパイス カフェチャイストール

カフェメニューとして、インドのお茶・チャイが楽しめるとのこと。

写真は「ゴールデンマサラチャイ」という、ターメリック、ジンジャー、ハチミツなどを組み合わせたチャイで、程よい辛みと自然な甘さが絶妙にマッチしているのだとか。

「カスタムメイドマサラチャイ」というサービスもあり、紅茶とミルクの割合や追加スパイスなどを自由に選べるそうです。

ポットで運ばれてくるチャイは、およそカップ3杯分入っているとのこと。

ちょっと雰囲気の良さそうなこじんまりしたカフェ兼カレーのお店です。お茶のみで利用してる方も多かったです。

出典: shihonatsuさんの口コミ

サイドメニューはマサラチャイにした。陶器の器がそれらしくて素敵。デフォルトでがっつり甘くて、辛いカレーの後の良い口直しになった。女性一人でも入りやすい雰囲気だし、スパイスカレー初心者にもなじみそう。

出典: wakabunさんの口コミ

1プレートにターメリックライスを挟んでダブルカレーなら、2つのカレーの味を堪能できる。じっくり煮込んだ鶏や豚肉うまし。スパイスカレー好きは中野ブロードウェイ地下へGOだ。

出典: ★*さんの口コミ

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店

JR・東京メトロ中野駅から徒歩6分、中野セントラルパーク内にあるカフェです。

広々とした店内は大きな窓があり、陽の光がたっぷりと差し込む明るい空間なのだとか。ゆったり座れるソファー席もあるとのこと。

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店

ケーキは常時15種類ほどが用意されているので、カフェデートにぴったりなお店とのこと。

テラス席も用意されているので、天気の良い日はおしゃれなカフェタイムが過ごせるのだとか。

写真は「ベイクドチーズケーキ」。柑橘系が香る、さっぱりとした酸味のケーキだそうです。

土台のビスケット部分も美味しく、ケーキ自体のサイズが大きめなのも嬉しいポイントとのこと。

夜はキラキライルミネーションも素敵でオシャレなのでデートにも良さそうなお店です(﹡´◡`﹡ )お酒に合いそうなメニューがたくさんありましたよ〜。

出典: twinkle384さんの口コミ

セントラルパークなのでデート、友人との利用、ママ会、女子会が多く見られました。店内はおしゃれで女性が好きな内装になっていました。

出典: hideb197さんの口コミ

ムトウ コーヒー ロースタリー

MUTO coffee roastery

JR・東京メトロ中野駅から徒歩3分、レンガ坂から少し外れた位置にある喫茶店です。

外観・内観ともにおしゃれとのことなので、デートでちょっと一息入れたいときに利用するのにちょうど良さそうですね。

MUTO coffee roastery

世界中からコーヒー豆を選りすぐり、店主さんが生豆を毎朝焙煎して提供しているのだとか。

こちらの「ももぞのブレンド」は爽やかな味わいで、香り高く飲みやすいコーヒーとのこと。

MUTO coffee roastery

写真右側にある「ベイクドチーズケーキ」は濃厚で、素朴な甘味を感じるスイーツメニューだそうです。

口当たりがやわらかくコーヒーにとても合うので、あっという間に完食してしまうのだとか。

店内の木目調の質感や、壁にかけられているポスター、座り心地の良いイス、いたる所にオーナーのセンスを感じます。一人で読書やパソコンをしているお客さんもいますが、カップルや家族連れも多そうでした。

出典: arneさんの口コミ

ワタシはカフェインレスとチーズケーキ、相方さんはオリジナルブレンド深煎りとガトーショコラを注文しました。コーヒーはどちらとも深くて素晴らしく芳ばしくなんだかゆっくり味わってしまいました。おかげさまでのんびりとした優雅なおやすみを満喫できました。とてもオシャレなお店です。

出典: banzaburo16さんの口コミ

デートにぴったり!中野にあるディナーにおすすめのお店

陸蒸気

陸蒸気

JR・東京メトロ中野駅から徒歩3分で行ける「陸蒸気」。炉端焼きや海鮮料理が楽しめるお店とのこと。

2階建てで、1階にはカウンター、2階には座敷の席が用意されているそうです。

店内1階の中央には巨大な囲炉裏があり、ここで焼きものメニューを調理してくれるのだとか。

目の前で焼きあがる光景を見ながら食事ができるので、和食デートで盛り上がりそうですね。

陸蒸気 - ほっけの開き

写真は、焼魚メニューの「ほっけ」。炭火で焼きたてのお魚はふっくらしていて、塩加減も絶妙とのこと。

焼きものは通常メニューの他にも、店員さんが口頭で説明してくれるものもあるのだとか。

目の前の囲炉裏で焼きあがったお魚は、旨味が増しホクホクでした。どれを食べても美味しかったです。デートでも家族とでも、職場の飲み会でもお勧めです。

出典: NAN4689さんの口コミ

お魚を焼く姿を見ながらお食事ができます。それを見ながら、おいしい焼き魚とお刺身を食べてるとそれだけで楽しいです。むかーしからあるお店ですが、味も確かなので友人に紹介したり、デートに誘ったりできるお店です。

出典: ☆さやか☆0214さんの口コミ

照明は比較的暗めで、思わず「ふ~」とほっこりしてしまう。デートで連れて行ったら、絶対喜ばれる!!!静かすぎず、うるさすぎない、なんとも温かい空間です。

出典: ぽぽんちゃんさんの口コミ

ボナペティートパパ 中野店

JR中野駅北口から徒歩5分のところにある、イタリアンレストランです。

店内はとても綺麗で、カジュアルな雰囲気なのだとか。デートはもちろん、女子会などでも利用できそう、という声も。

ボナペティートパパ 中野店

ピザは石窯で焼き、パスタはセモリナ粉を100%使うなど、随所にこだわっているそうです。

お酒の種類も多いうえにリーズナブルな価格なので、コスパ良くイタリアンのディナーを楽しめるとのこと。

ボナペティートパパ 中野店 - クアトロフォルマッジ

写真は「クアトロフォルマッジ」。モチモチ食感で、生地自体に甘めの味付けがされているのだとか。

店員さんに言えばハチミツを提供してくれるそう。ハチミツをかけると一層味に深みが増すそうです。

美味しいパスタ、ピザ、熱々のパイそしてお酒がお得なお値段で楽しめます。内装はカジュアルで、カップルはデートに最適かも。

出典: Meiekilunchさんの口コミ

奥行きのある店内は綺麗で雰囲気が良く、デートでも友人との飲み会でも使えそう。お料理もお酒もどれも美味しかったのですが、特にマルゲリータDOCがとにかく美味しかったです!

出典: moon8668さんの口コミ

こちらのお店、グラスワインが超安いしボトルワインもかなりお安い、それでいてワインのラインナップが多いからお手頃価格で美味しいワインがいただけます!

出典: リバーアイランドさんの口コミ

いずれもボリュームたっぷりで味付けがしっかりしていて、ワインと一緒にいただくのにとてもよかったです。

出典: すくすくぱんださんの口コミ

炭火ビストロ ゴーバル

炭火ビストロ ゴーバル 中野店 - 1階はカウンター席のみ

JR中野駅北口から徒歩4分で行ける「炭火ビストロ ゴーバル」。肉バルのお店で、ここ中野店は1号店なのだとか。

店内はテーブル席やソファー席などが用意されているそう。カウンター席からは、店員さんが目の前で塊肉を焼く姿を見られるとのこと。

牛肉の様々な部位を、食べたい分量だけ注文できるスタイルだそうです。

黒毛和牛の「ともさんかく」や「かぶり」などの希少部位も選べるので、肉好きにはたまらないのだとか。

写真は「炭火で焼き上げた焼バーニャカウダ」。大きめにカットしたナスやニンジン、カボチャなどが焼かれていて、甘さが引き立っているそう。

ソースはアンチョビ味で、野菜との相性がとても良いとのこと。

お店の雰囲気もよくゆっくりとお食事できるので、女子会やデートなどにも大変オススメですよ。私も今度、女子会で使ってみたいなと思いました。

出典: ゆみゆみちゃんさんの口コミ

・マッシュポテトのグラタン
マッシュポテトにミートソースを合わせて、その上にチーズを乗せて焼き上げたグラタンは、お肉を食べるインターバルに丁度良い感じです。

出典: taniken.05.31さんの口コミ

アジアンカフェ ダオタイランド

JR・東京メトロ中野駅から徒歩3分で行ける、タイ料理のレストランです。

店内には大きなテーブルやソファー席があるので、ゆったりと食事が楽しめるのだとか。女性客も多いとのこと。

メニューは王道からサイドまで、とても豊富に用意されているそうです。

ワインをはじめとするドリンクメニューも充実しているので、ディナーデートで利用するにもぴったりなお店なのだとか。

写真はプーニムパッポンカレーという、殻がやわらかい蟹と玉子を使ったカレー。

香ばしく揚がった蟹は美味しく、殻ごと食べられるので手が汚れないのも高ポイントとのこと。

ここにはワインも泡、赤白とも数種類用意されておりドリンクメニューが他所より充実してるのでデートの利用にも便利だね。

出典: まてぃすさんの口コミ

店内も綺麗で高級感がありつつ、値段は決して高くない。雰囲気も良く、経営者のしっかりした投資を行い、長く続けると言う気持ち、決意が伝わってきます。

出典: ランチ御膳さんの口コミ

メニューを見て品数が多い。調理技法がシンプルなタイ料理で品数が多い店は珍しくないのだが、バラエティがよく考慮されている。定番料理以外も気軽に注文できるように感じた。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13162334/dtlrvwlst/B118734803/

root

root - 店内

JR・東京メトロ中野駅から徒歩1分、レンガ坂にある「root」。古民家風の建物が目を引くイタリアンビストロのお店だそうです。

2階建てで、1階にカウンター、2階にはテーブル席が用意されているとのこと。デートや女子会で利用する人もいるのだとか。

root - 古来種野菜の盛り合わせ

写真は「古来種と季節のお野菜盛り合わせ」。品種改良していない野菜を味わえる、シンプルな一皿だそうです。

野菜本来の旨味が堪能でき、塩や辛味噌などと一緒に食べるのだとか。

root - 特選黒毛和牛の網焼

こちらは「特選黒毛和牛の網焼き」。旨味が凝縮された赤身の部位を網焼きにし、わさびや醤油で楽しむお肉メニューとのこと。

脂が少ないので、胃もたれせずに美味しく食べられるそうです。

1階でも奥様の飲み会や、昔の友人との飲み会(4名〜6名?)、カップルに利用されていました。お店の雰囲気が良いので、女性はもちろん、いろんな飲食シーンで利用しやすそうなお店でした。

出典: 春の桜吹雪さんの口コミ

店内はライトブラウンに白壁というオシャレな感じ。客層も女子会やカップルが多い印象です。どうやら、こちらは野菜とお肉にこだわりがあるお店らしい。元スペインバルセロナの日本国総領事館のシェフだった方が始めたお店らしいです。

出典: supreさんの口コミ

野菜メニューが豊富で、肉と野菜をバランスよく取れてよかった。野菜は新鮮でおいしかったし、肉も柔らかすぎず肉感を充分感じられて満足。

出典: riverdanceさんの口コミ

中野青二才

中野青二才

中野駅南口から徒歩2分、レンガ坂にある「中野青二才」。日本酒バルのお店とのこと。

店内はテーブル席やカウンター席がありますが、週末は満席になるほど人気なのだとか。女性客が多く、デート利用もおすすめだそう。

中野青二才

メニューは日本酒に合うものばかりで、和洋が融合した斬新な創作料理も多数あるとのこと。

写真はカツオのフリットで、火入れ加減が絶妙なのだとか。わさびを付けて食べると絶品だそうです。

中野青二才

日本酒は日替わりで全国からお店に届き、常時40種類ほどを用意しているとのこと。

あまり詳しくなくても、店員さんがおすすめを教えてくれるので安心なのだとか。値段もリーズナブルだそうです。

グラタンとシュウマイ、うまかったですよ。日本酒にもぴったりと。このお店は店内が可愛い感じなのでデートなんかにも最適ですね。

出典: 高田まんぷくさんの口コミ

高いホスピタリティ、意外性のあるメニュー、お洒落な空間づくり。どれをとってもレベルの高いお店である。特にデートでの利用がおススメ。とてもいいお店だ。

出典: STAS7さんの口コミ

女性客も多く、週末は予約必須です。料理は飲み物に負けない美味しさで、同時に最高のつまみになるものばかり。

出典: なつのぼうしさんの口コミ

カルパッチョに柴漬け乗せたり、タルタルにいぶりがっこ混ぜたり、洋に和を掛け合わせてくる意外性!これが本当にベストマッチで、本当に幸せな時間でした!日本酒はお勧めしてもらった宝剣が一番好きでした!

出典: blink.blinkさんの口コミ

レンガ坂スペインバル シオノ

レンガ坂スペインバル シオノ

JR・東京メトロ中野駅から徒歩2分、レンガ坂を上ってすぐ右側にあるバルのお店。

店内はカジュアルな雰囲気で、テラス席も用意されているとのこと。カウンターは、目の前に大きな生ハムが見られる席があるのだとか。

夕方から夜にかけて営業しているので、ディナーデートで利用するのにちょうど良いお店とのこと。

スペインワインの品揃えが豊富で、お酒に合う料理もリーズナブルに楽しめるそうです。

レンガ坂スペインバル シオノ - イカ墨パエリア(2人分)

写真は「漆黒のイカ墨パエリア」。真っ黒なお米の上にはイカやアサリなどの具材が満載で、いずれもやわらかい食感で美味しいそう。

一方お米はかためで、しっかりとした歯ごたえに加えてイカの良い香りが食欲を増進させるのだとか。

店内はけして広くはなく、カウンターを利用しましたが、デートならカウンターはむしろ新密度が上がっていいと思います。

出典: にゃん亭さんの口コミ

一人でカウンターでワイン飲みながら、食事している年配の女性や、カップルでお酒飲みながら会話している人など7時頃にはかなりの賑わいでした。

出典: 酔いっちさんの口コミ

肉匠上野

肉匠上野

中野駅から徒歩5分の距離にある焼肉屋さんです。

ブラウンを基調とした店内は、カジュアルで落ち着ける空間とのこと。仕事帰りや休日デートのディナーにもぴったりなお店なのだとか。

肉匠上野

産地にこだわらず、その日1番だと思う黒毛和牛を仕入れているのだとか。そのような国産黒毛和牛を、リーズナブルに楽しめるお店だそうです。

写真の「特選黒上タン塩」はほど良い塩加減で、タン本来の旨味が味わえるとのこと。

肉匠上野 - 191115特選ランプ1280円

こちらは「特選ランプ」。1枚目はタレで、2枚目はそのまま炙って食べるのがおすすめの食べ方だそうです。

霜降りの美しさ、脂の甘み、肉の旨味を堪能できる一品なのだとか。

〆の冷麺も流石。私は2人でこちらのメニューを頂きました。こんなに美味しい焼肉なかなかない!お店はモダンな綺麗な店内でオシャレ!デートや会食にも!

出典: papicatさんの口コミ

とにかく、どれを食べても美味しいのにお値段がリーズナブル。客層も家族から仕事帰りのサラリーマン、カップル、女子会をしている方もいて幅広い層から人気なのも納得。

出典: ReiN12さんの口コミ

タレも非常にバランスよく仕上がっていて、お肉を引き立てていてとっても美味しかったです。リピートで通いたいですね。

出典: 黒帯さん^^さんの口コミ

中野レンガ坂 洋食堂 葡萄

JR・東京メトロ中野駅から徒歩2分、レンガ坂にあるワインバルのお店です。平日は夜から深夜にかけての営業とのこと。

店内は照明が落とされた空間なので、おしゃれなディナーデートを演出してくれるのだとか。

洋食堂 葡萄

料理はいずれも可愛いサイズで、色々なメニューを少しずつ食べられる点が好評のようです。和モダンなデザインのお皿も素敵、という声も。

カウンター席からは、盛り付けの様子が目の前で見られるとのこと。

洋食堂 葡萄

写真は「特製のカツサンド」。やわらかくジューシーなお肉とソースの酸味がマッチした一品なのだとか。

指でつまめるほどのサイズなので、夜に食べてもあまり罪悪感がなくて良い、と言うお客さんも。

カウンター席のみで照明は暗めで大人な雰囲気♡1人でもデートでも使えそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )2階には秘密の小部屋があるとかないとか?!

出典: twinkle384さんの口コミ

チャージやお通しがないのも好感が持てるシステム。そしてスタッフの皆さんの距離感も素晴らしかった。まさに酒良し食良し人も良しなうえリーズナボー。デート♡なら予約して行かれることをお勧めします。

出典: ベリーガガさんの口コミ

ハーフサイズのおつまみ達が大のお気に入り。沢山種類を頼んで美味しいワインを頂いて、大切な人とのんびり過ごす幸せな夜。今回も大満足でした。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13244524/dtlrvwlst/B427995169/

※本記事は、2024/01/16に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ