2020リンゼイ的お好み焼きランキング【マイベス】

出典:リンゼイ4さん

2020リンゼイ的お好み焼きランキング【マイベス】

今年行ったお好み焼き百名店の備忘録です。

記事作成日:2020/12/23

827view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5392の口コミを参考にまとめました。

お好み焼き百名店から抜粋。記憶の再確認です。

① 薬研堀 八昌

薬研堀 八昌

薬研堀 八昌

私的に頂点。「水分を極力飛ばした麺のモチモチ感と、キャベツのきっちり引き出された甘味」という、私が青八昌系に求めるものが最高に表現されています。

② ロペズ

ロペズ

ロペズ

テキーラサンライズにハラペーニョお好み焼き。ベストマッチです。手つきの鮮やかさに惚れ惚れします。

③ 大樹

お好み焼き 大樹

お好み焼き 大樹 - 肉玉そばにイカ天(800円)

私の中のお好み焼き原点。海田の、本当に何でもない、川辺の一段下がった所のスカスカな土地での、この味との出会いそのものが、最高に良いです。私はソースギリ派なんですが、そのスタイルはここから。

④ お好み焼き 八昌

お好み焼き 八昌

早めの入店推奨です。青八昌のルーツですね。
量は多いですが、飽きずに追いソース無しでも食べられます。

⑤ お好み焼 越田 本店

お好み焼き 越田 本店

お腹に余裕があれば、ホットケーキを是非。ふかふか系でなくみっちり生地ですが、昔風の味わいのホットケーキを味わえます。

⑥ 新天地 みっちゃん

新天地 みっちゃん

新天地 みっちゃん

観光客には一番お薦めです。行きやすい場所で間違いない味、確約された美味しさです。

⑦ ひろしま丸かじり 中ちゃん

ひろしま丸かじり 中ちゃん

ウニクレソンのお店ですが、お好みもきっちり作られていて美味です。

⑧ お好み焼き てっちゃん本店

お好み焼き てっちゃん 本店

三原の行列店。厚めで食べ応えありです。

⑨ いっちゃん

いっちゃん

いっちゃん 本店

駅裏の人気店。付いてくるしじみの味噌汁が
「ビジネスマン向けだなぁ」と思わせます。

⑩ ふみちゃん 流川店

ふみちゃん 流川店

歓楽街へちょろっと顔を覗かせたい人向け。飲みの〆にはちょっとヘビーですが、数多の店より断然満足度は上です。

※本記事は、2020/12/23に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ