名古屋でモーニングを食べよう!駅周辺のおすすめ17選

出典:ニノ0203さん

名古屋でモーニングを食べよう!駅周辺のおすすめ17選

バラエティー豊かなグルメが楽しめることで知られる名古屋。中でもコーヒーを注文するだけで、トーストやゆで卵が出てくるという名古屋スタイルのモーニングは有名です。今回は、名古屋でモーニングがおすすめのお店をご紹介!名古屋駅、伏見駅、栄駅、その他のエリアに分けてまとめました。

更新日:2024/03/12 (2019/08/15作成)

84139view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6817の口コミを参考にまとめました。

名古屋駅周辺のモーニングがおすすめのお店

BUCYO Coffee KAKO

BUCYO COFFEE

名古屋駅より徒歩10分、「山善ビル」1Fにある「BUCYO Coffee KAKO」。

モーニングメニューもオリジナリティーがあると評判だそうで、開店と同時ににぎわう人気店なのだとか。

BUCYO COFFEE

名物メニューという「小倉モーニング」。パンはトーストかカイザーパンから選べるとのこと。

写真の「小倉カイザー」は、ハンバーガーのようにあんことクリームをはさんで食べるスタイルだとか。焼きたてパンと冷たいあんこのバランスが良いのだそう。

BUCYO COFFEE - 小倉バナナサンド

こちらは「小倉バナナサンド」。パンの間に小倉あん、生クリーム、バナナがはさまれたサンドだとか。

あんことクリームは甘すぎず、バナナのねっとりした食感と甘みが引き立つのだそう。

あんこがドカンとのったカイザーパンのモーニングをお目当てに伺いました。パンは絶妙な焼き加減。そしてあんこは多すぎます!笑おすすめしてあったソフトクリームに苺ソーストッピングをパンとあんこに塗りながら苺大福トーストとして食べました!コーヒー1杯おかわり無料もありがたい。

出典: よんたまんさんの口コミ

・小倉モーニング
小倉トーストとアールグレイのセットです。小倉トーストはあんこの甘さが控えめですが、トーストのマーガリンと生クリームとの絶妙な加減でいい感じでおいしかったです。最初少ないかなと思いましたがとてもボリュームがあって満腹でした。

出典: Nono_buさんの口コミ

マカロニ 名古屋店

「マカロニ 名古屋店」は、JR名古屋駅より徒歩1分、名古屋うまいもん通り広小路口にあるカフェです。

駅からのアクセスがよく、店内は広々した開放的な空間だそうで、居心地が良いのだとか。

マカロニ 名古屋店

定番人気だという「小倉トーストセット」。厚切りトーストに甘いあんことバターがよく合うのだとか。

添えてあるヨーグルトがさっぱりした味わいだそうで、全体のバランスが良いと好評なのだとか。

マカロニ 名古屋店

こちらは、人気モーニングメニューだという「エッグベネディクト」。

マフィンの上にハム、ぷるんぷるんのポーチドエッグがのったものだそう。自家製オランデーズソースが絶品なのだとか。

ベーコンエッグトーストをアイスコーヒーでオーダー。では実食!見た目はなかなか良い感じ。しっかり厚めのトーストにベーコンの塩味が良いですね。黄味は半熟で私的には好きな状態。少ないながらもサラダとポテトが付いているのも嬉しいです。

出典: sword19841229さんの口コミ

エッグトーストとアイスラテにしました^ ^トーストはもっちりふわふわで美味しかったです。たまごも美味しかったです。セットのヨーグルトは、無糖のプレーンヨーグルトにコーンフレーク、レーズンでした。美味しかったのでまた行きたいです。

出典: ぴーよ0011さんの口コミ

喫茶リッチ

「喫茶リッチ」は、モーニングサービスもあるとのこと。名古屋のご当地グルメもある評判の高いカフェなのだそう。

JR名古屋駅 太閤通口より徒歩2分、「エスカ」地下街にあります。

喫茶リッチ

こちらは、名古屋名物というモーニングサービス。

朝11時まではドリンクを注文すると、トースト、卵、ヨーグルトが付いてくるとのこと。焼き立てのトーストはサクッとして美味しいのだそう。

喫茶リッチ

写真は、人気メニューのひとつ「小倉トースト」。中のあんこは甘さ控えめとのこと。

香ばしいパンにあんことバターの塩気が絶妙なバランスで、あとを引く美味しさなのだとか。

モーニングサービスのトーストがめちゃくちゃ旨い。パンの厚みもちょうどよく、バターの香りもたっぷり。トーストだけでも満足できる。

出典: リモコンテンコモリさんの口コミ

・カツサンド
揚げたてアツアツのカツがサンドしてあり、それがトーストした食パンとレタスと絶妙なコラボレーションをしてて噛んだ瞬間さくっ!ふわーといい香りがしました。

出典: tdysyさんの口コミ

サラベス 名古屋店

ニューヨーク生まれというカフェ「サラベス 名古屋店」。店内は開放的でオシャレな雰囲気なのだそう。

JR名古屋駅 桜通口より徒歩1分、「タカシマヤゲートタワーモール」1Fにあります。

こちらは、お店の看板メニューだという「クラシックエッグベネディクト」。

スモークハムの塩気と卵のまろやかな味わい、自家製オランデーズソースのバランスがいいそうで、とろける美味しさなのだそう。

平日限定の朝得モーニングセットもあるそうで、5種類から好きなものを選べるとのこと。

写真は「バターミルクパンケーキ」。パンケーキは熱々ふわふわで、バターの風味がよくリッチな味わいなのだとか。

・レモンリコッタパンケーキ
見た目もきれいなパンケーキ。ボリュームも多いです。メープルシロップやベリーも付いてきます。リッチな朝食を楽しめました。

出典: danci50さんの口コミ

シュリンプエッグベネディクトですが、シュリンプケーキに半熟卵とチーズをオンした一品です!!お洒落(o^^o)そして海老のプリプリ感が楽しめ、ビスクソースと一緒に食べます!!美味しく食べ応えも抜群です!!この日朝は少し肌寒かったのですが、体温の上がる最高の食事でした(≧∇≦)

出典: take-食い道楽さんの口コミ

伏見駅周辺のモーニングがおすすめのお店

ゴルド カフェ

ゴルド カフェ

「ゴルド カフェ」は名古屋スタイルのモーニングメニューがあるという、人気のお店だそう。

地下鉄伏見駅 東改札口より徒歩3分、駅直結の伏見地下街にあります。お店はオープンな雰囲気で入りやすいのだそう。

朝10時までは、ドリンクを注文すると無料モーニングがついてくるとのこと。

自家製ハムチーズとコールスローのサンドイッチは丁寧に作られていて美味しいのだそう。シリアル入りヨーグルトもさっぱりとして、朝食にピッタリなのだとか。

ゴルド カフェ - ホットコーヒー+Bセットモーニング

こちらは、和洋折衷のモーニングセット。ミニサンド2種類、玄米おにぎり、サラダ、かぼちゃの煮物、ゆで卵、味噌汁とコーヒーとのこと。

朝からしっかり栄養補給ができ、家庭的な味でほっと落ち着くのだそう。

無料モーニングはハムチーズとコールスローのサイドイッチが1/4ずつなので食パン一枚分。それがラップに包まれて提供される。これは有難いかも(^^)持ち帰りも自由ですから!!お味は丁寧に作られているのがわかるもの。良いと思います!というよりも無料なら素晴らしいですよね!

出典: ヴェイダーさんの口コミ

・モーニングB
味は素朴で丁寧に作られている感じがし、とても嬉しくいただきました。常連さんが多いお店のようで、モーニングの観光客が増えて忙しくなると終了してしまうみたいなので、早めの訪問が無難かも。

出典: natchan72さんの口コミ

珈琲処 カラス

地下鉄伏見駅より徒歩5分にある「珈琲処 カラス」。昔ながらの正統派スタイルが人気のお店とのこと。

コーヒーの香りが漂うという店内は、木を基調にしたクラシックな雰囲気でゆったりと過ごせるのだそう。

写真は、平日朝のモーニングサービスだそう。ドリンク代のみで、トーストとゆで卵が付いてくるとのこと。

焼き立てサクサクのトーストとゆで卵の朝食が、シンプルに美味しいと好評なのだそう。

珈琲処 カラス

こちらは「名物!あんトースト」。自家製の粒あんが絶品だそうで、生クリームとバターとの相性も抜群なのだとか。

あんことクリームのほどよい甘さと、バターのしみこんだトーストが良いバランスなのだそう。

コーヒーチケットの利用が多く、沢山の常連さんが通っているようです。近隣で働くビジネスマンが、かなり余裕を持ってやってきて、それぞれの時間を過ごしてから出勤していく感じです。コーヒーも、モーニングのトーストも、人気のあんトーストも、もちろん美味しかったです。

出典:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23006935/dtlrvwlst/B426332621/

モーニングはトーストとゆで玉子と超シンプル。珈琲美味しいです( ´∀` )bスッキリとしていて飲みやすい。一人でふらっと来るのにいい感じのお店でした。

出典: Ubさんの口コミ

びーんず 錦店

「びーんず 錦店」は、リーズナブルでボリュームたっぷりのモーニングが食べられると評判の喫茶店だそう。

地下鉄伏見駅から徒歩1分、伏見地下街にあります。店内のアットホームな雰囲気も人気の理由だとか。

開店から朝の10時半までは、ドリンク代のみで2品好きなものが選べるモーニングサービスがあるのだそう。

写真は、バタートーストとポテトサラダ。ボリュームもあり、満足度が高いとのこと。

こちらは、モーニングセットの「タマゴサンドとフルーツヨーグルト」。

厚切りトーストはパンの素材がよく、マヨネーズ味の卵も良い塩梅なのだそう。フルーツたっぷりのヨーグルトも美味しいとのこと。

ぴーんずブレンド350円は喫茶ぴーんずの基本的な一杯。香りが良く酸味にコク深くそれでいて癖がなく美味い!モーニングの選べるトーストのチーズトーストは分厚いパンにとろけるチーズがこんがり香ばしく焼けてピザトーストに良く似た味わいで美味い。

出典: へっぽこ大王さんの口コミ

名古屋らしくボリュームありのモーニングにコスパの良い食事のラインナップです。当日はコーヒーだけ飲んだのですが、これが香り豊かでめちゃくちゃ美味しかったです!

出典: まさお030さんの口コミ

栄駅周辺のモーニングがおすすめのお店

加藤珈琲店

加藤珈琲店  - 内観

地下鉄栄駅より徒歩7分にある「加藤珈琲店」。煎りたて挽きたての本格的なコーヒーが味わえるという、スペシャルティコーヒー専門店とのこと。

こだわり食材を使ったモーニングメニューも評判が高いのだそう。

写真の「名古屋セット」は、厚切りトーストにたっぷりのバターと小倉あんがトッピングされたもの。

コクのある深い味わいのコーヒーはポットサービスで、カップ2杯分堪能できるのだそう。

加藤珈琲店  - モーニングAセット

こちらは、朝の定番人気だという「モーニングAセット」。ライ麦パンにバターを塗ったトーストは、素材の風味を楽しめるとのこと。

卓上にあるシナモンシュガーで味変するのもおすすめなのだとか。

美味しいコーヒーとサンドイッチの素敵な組み合わせです。店内のカジュアルではあるが、落ち着いた雰囲気と合わせ、朝から優雅な気分で過ごせます。1日が気持ちよく始められそうです。素敵なモーニングでした。

出典: タンタンの冒険さんの口コミ

店内はこじんまりしてすぐに満席になってしまいます。店内の雰囲気が良くて、クラシックが流れています。どの珈琲も美味しくてつい何杯も飲んでしまいます。誰かとくるのも良いですが、ひとりでカウンターで美味しい珈琲を頂くのが好きです♪モーニングのライ麦パンも美味しいです。

出典: moko33さんの口コミ

長靴と猫

「長靴と猫」は、炭火焙煎の豆を使っているというこだわりコーヒーを楽しめる、隠れ家的なカフェとのこと。

地下鉄栄駅より徒歩5分ほど。店内は長靴をはいた猫をモチーフにした、可愛く幻想的な雰囲気なのだそう。

長靴と猫 - 小倉モーニング

定番人気だという「小倉モーニングセット」。厚切りトーストの上にこんもりとあんこがのり、添えられたホイップクリームと合わせて食べると至福の味わいなのだそう。

甘さもほどよく、最後まで美味しいと好評とのこと。

長靴と猫 - 月替わりのモーニングセット 900円

モーニングメニューには、月ごとに替わる限定メニューもあるとのこと。

写真は「チーズカレートースト」。スパイシーなカレーにまろやかなチーズがよく合い、とろける美味しさなのだとか。

人生初の【小倉トースト】うまいです。生クリームが別になっているので自分で調節しながら食べられるのが嬉しいです。それと何と言ってもここのコーヒーがおいしい。濃いめでコクがありこんなにおいしいコーヒーはなかなか出会いません。このコーヒーだけでもここにきた甲斐がありました。

出典: Papas IK with Gさんの口コミ

小倉モーニングセットはサラダ 飲み物 小倉トーストが乗って900円 安い!ホイップと小豆マシマシなトーストは朝には重そうと思われそうですが全然重くない。トーストもサクサク 美味しい。甘すぎない小豆いいですね。

出典: neko.m.n1106さんの口コミ

べら珈琲 栄店

べら珈琲 栄店

「べら珈琲 栄店」は、名古屋名物のモーニングやあんトーストなどが人気という喫茶店。

地下鉄栄駅より徒歩6分ほど。店内はアットホームな雰囲気だそうで、朝からゆったりした時間が流れているのだとか。

べら珈琲 栄店

写真は、開店から朝11時までのモーニングサービス。ドリンクを注文すると、トーストとゆで卵が付いてくるのだそう。

トーストは厚切りの黒糖パンで風味がよく、トッピングのあんことよく合うとのこと。

べら珈琲 栄店

名物メニューだという「ウインナーコーヒー」は、濃厚で上品な甘みの生クリームがたっぷりのっているという贅沢コーヒー。

熱々のコーヒーに冷たい生クリームが絶妙なバランスなのだそう。

トーストは黒糖バタートーストで黒糖の甘い香りが立っていました。表面はカリッとしてますが、中はフワッとしていて美味しいトーストだと思います( ^∀^) ゆで卵も半熟に仕上がっています!

出典: Aki7878さんの口コミ

モーニングで黒糖パンとゆで卵がついてきました。黒糖パンがほどよい甘みで、サクッとした耳も美味しくテイクアウトしたいと思ったぐらいでした。ウインナー珈琲は溢れんばかりで見た目のインパクト大。固めなので“食べる”という感覚もあったかも。大満足なモーニングでした。

出典: yoyosyさんの口コミ

カフェ・ラシュール

カフェ・ラシュール

「カフェ・ラシュール」は、コーヒー専門店直営という喫茶店。モーニングメニューも充実しているそうで、地元客でいつも賑わう人気店なのだそう。

地下鉄栄駅より徒歩5分、久屋大通公園の近くにあります。

朝11時まではモーニングサービスがあり、ドリンクの注文で選べるセットが4種あるとのこと。

こちらは、たまごサンドとサラダのセット。ふわっとしたパンにまろやかなたまごのタルタルが癒やしの味わいと評判です。

カフェ・ラシュール

こちらは、モーニングセットの「ベーコンエッグ」。

コーヒーは香り高く、苦味と酸味、コクがちょうどよいのだそう。香ばしく焼かれたトーストとコーヒーも相性抜群なのだとか。

ちょうど席が空いたタイミングで入店できたのですが、店内はほぼ満席でした。地元の方も多そうな雰囲気です。モーニングのメニューも意外と豊富。毎日通っても飽きないのかもしれませんね。窓が大きくて明るい雰囲気なので、街の真ん中ですが、晴れた日は気持ちよく過ごせそうです。

出典: Yungさんの口コミ

日曜日の朝モーニングで利用しました。店内は半分は埋まっており、賑わっていました。玉子サンドのモーニングを頂きました♡♡無料でサンドウィッチが頂けるのは嬉しいですね♡♡店内もオシャレな雰囲気でした。

出典: komachi555さんの口コミ

その他名古屋にあるモーニングがおすすめのお店

テーラ・テール

テーラ・テール - 内観☆

名古屋市東区にある「テーラ・テール」は、店内で焼き立てのパンを2階でイートインできる、ベーカリーカフェとのこと。

地下鉄高岳駅より徒歩5分にあります。遠方からわざわざ訪れる人も多いという人気店なのだそう。

テーラ・テール

こちらは、平日限定の「スープモーニング」。じゃがいものポタージュはクリーミーで優しい味わいとのこと。

パン2種にキャロットラペとサラダが付いて、価格も手頃なのだとか。

イートインで人気だという「あんトースト」。カリッと香ばしく焼き上げられたトースト2枚に、グラノーラとバニラアイスが添えてあるとのこと。

あんこが別添えなので、サクッとした状態が美味しいのだそう。抹茶パウダーも良いアクセントなのだとか。

久しぶりにモーニング行ってきました♬どのパンも可愛いくて美味しそうで悩んでしまいます✨朝から美味しいパンを食べれて幸せでした❤︎ご馳走さまでした✨

出典: 美食チームin名古屋さんの口コミ

オーダーは「オムレツ」+「カフェラテ」にしました。左右を見るとオムレツ率高し。人気メニューです。混んでいるのに10分ほどでオムレツが来ました。スキレットいっぱいのふわふわ卵にパン3種類とハムにサラダ。モーニングにしてはお腹いっぱいになります。

出典: みたてさんの口コミ

コーヒーショップ カコ 花車本店

名古屋市中村区にある、自家焙煎の本格コーヒーが楽しめるという「コーヒーショップ カコ 花車本店」。

地下鉄国際センター駅より徒歩2分ほど。店内は、彩りの美しいステンドガラスの窓がメルヘンでおしゃれだと好評です。

コーヒーハウス かこ 花車本店

名物メニューだという「シャンティールージュスペシャル」。4つ切りにしたトーストに、あんことクリーム、ジャムがそれぞれのったもの。

自家製ジャムも美味しく、お土産にもおすすめなのだそう。

コーヒーハウス かこ 花車本店

開店から朝11時までは、ドリンクを注文するとトーストが無料というモーニングサービスがあるとのこと。

厚切りのトーストは香ばしく、バターがしみ込んで美味しいのだそう。

自家製ジャムがおいしすぎる!ママレードは創業からつくってるもの甘くなくまるでオレンジを食べてるような。。とてもおいしい!シナモンとナッツなどのジャムはシナモンがきいてて、シナモン好きにはたまらない!

出典: momochapiさんの口コミ

・トーストコンフィチュール
ジャムトーストですが、4種類のります。創業以来のマーマレードのほか、この日はキウイと白ワイン、白ブドウ、苺(紅ほっぺ)でした。甘過ぎず濃厚なジャムとシンプルなトーストはコーヒーとの相性もよいですね。ブレンドコーヒーは酸味少なめで私は好みでした。ご馳走さまでした。

出典: amanekenamaさんの口コミ

カフェサブヒロ

カフェサブヒロ

名古屋市名東区にある「カフェサブヒロ」は、一杯ずつ淹れたてのコーヒーとこだわりのトーストメニューがそろうお店だそう。

地下鉄・一社駅より徒歩5分ほど。木を基調にした店内には観葉植物もあり、ゆったり落ち着く空間なのだとか。

写真は、人気というモーニングメニュー「生クリーム&フルーツトースト」。甘さ控えめの生クリームとたっぷりのフルーツを、自分で食パンにはさんで食べるスタイルとのこと。

パンはそのままかトーストか選べるとうで、好きなスタイルで楽しめるのだとか。

カフェサブヒロ

こちらは、「樫舎の小倉あんトーストサンド」。朝11時までに注文すると、8種のサラダと自家製FK23ヨーグルトが付くとのこと。

小倉あんの甘さと食感が絶妙で、カリッとしたトーストによく合うのだそう。

生クリーム&フルーツトースト、ホットコーヒーを注文しました!!すっごく可愛いフルーツトースト☆甘さ控えめのたっぷり生クリームの上には色々な種類のフルーツが♩生クリームがフルーツの甘さを引き立ててくれる感じ!

出典: ゆうかの食べログさんの口コミ

モーニングをオーダーすると、さすが名古屋の地、ヨーグルトとサラダがついてきました。このヨーグルト、濃厚で粘度が高く体にとてもいいとの説明書きもありました。リンゴはちみつでいただきます。円やかな酸味と濃厚なヨーグルトの味が、はちみつで美味くアレンジされていますね。

出典: たけちゃんぱぱ1965さんの口コミ

カフェ ド SaRa

古民家をリノベーションして造られたという、名古屋市西区にある「カフェ ド SaRa」。地下鉄・国際センター駅より、徒歩5分の場所にあります。

レトロモダンでおしゃれな空間だとかで、こだわりのコーヒーやモーニング堪能できるのだそう。

カフェ ド SaRa - 黒ゴマトーストと黒糖トースト ハーフアンドハーフ

11時まではモーニングサービスがあり、2種類から選べるとのこと。

写真は「黒ゴマトーストと黒糖トースト」。どちらも香ばしい美味しさで、添えてある卵とジャムもよく合うのだそう。

カフェ ド SaRa - モーニングのエッグトースト

こちらはモーニングサービスの「エッグトースト」。つぶし卵がたっぷりトッピングされたトーストは、ボリュームと味ともに満足度が高いとのこと。

自家製ジャムがのったヨーグルトも甘みと酸味のバランスがほどよく美味しいのだそう。

・エッグトースト
全粒粉のパンにガッツリと盛り付けられたタマゴサラダはマヨネーズとマスタード、そして粗挽きのブラックペッパーがよく効いています。トーストされる事で、パンとの一体感もしっかりとできていますね。

出典: enageさんの口コミ

こちらのモーニングは、本当においしい。トーストのおいしさには驚きました。それでいて安いのだから無敵でしょう。価格は安いのですが、コーヒーもおいしいし、カップもイギリスの素晴らしいものを使っておられ、ちょっとしたハイクラスのホテルにも負けないクオリティー。

出典: greeeenteaさんの口コミ

ビーンズハート

名古屋市中区にある、自家焙煎のコーヒー専門店「ビーンズハート」。

店内は木を基調にした北欧風の落ち着いた雰囲気だそうで、静かでゆったりした時間を過ごせるのだとか。名鉄・山王駅より徒歩10分ほど。

ビーンズハート

写真は「特製ライ麦食パンのトースト」。コーヒーを注文すると付いてくるという、モーニングサービスの逸品だとか。

きれいな焼き色で、外はサクッと中はしっとりふわっとしていて美味しいそうです。

写真は本日のコーヒー。自家焙煎というこだわりコーヒーは、日替わりでいろんな種類が提供されるとのこと。

ポットサービスなのでたっぷりと堪能でき、満足度が高いと評判なのだとか。

モーニングはトーストのみ。1枚の2つ切り。非常に美味しいトーストだった。珈琲は大きめカップで量が多い。

出典: maiko1803さんの口コミ

席に着くとホッとする雰囲気の喫茶店です。コーヒーと一緒に、サンドウィッチやアイス、ケーキなどの軽食が食べられます。パンの厚さはそれほどありませんが、小倉とバターとの相性が最高なので思ったよりボリュームがあるように感じます。コーヒーもしっかり香り立つ味がして美味しいです。

出典: 卵のからさんの口コミ

カフェタナカ 本店

カフェタナカ 本店

自家焙煎珈琲専門店として1963年に創業したという「カフェタナカ 本店」。名古屋で長く親しまれてきた喫茶店とのこと。

地下鉄 上飯田駅より徒歩3分ほど。丁寧に作られるカフェメニューはどれも美味しいのだそう。

写真は、1番人気だというスペシャルモーニングの「厚切り小倉トーストセット」。

ふわふわの厚切りトーストはほのかに甘みがあり、小倉あんと生クリームが相性抜群なのだそう。限定20食なので早めの来店がおすすめとのこと。

カフェタナカ 本店

こちらは、人気メニューだという「ビッグモーニングパンケーキ」。メープルシロップをたっぷりからめたパンケーキは絶品なのだそう。

ベーコンエッグとサラダ付きのワンプレートで、栄養バランスもよいと評判とのこと。

・厚切り小倉トーストセット
パティシエさんが作ったサクフワの厚切り食パンは何もぬらなくてもほのかに甘みがあり、あんこと自家製のシャンティクリームも相性抜群でした。モーニングからメニューが豊富なので、いろいろなものが楽しめそうです!ごちそうさまでした。

出典: るっこらさんさんの口コミ

ブリオッシュフレンチトーストはバニラビーンズ入りのバニラアイス、メープルシロップ、りんごジャムをつけて!甘くて幸せなお味!リコッタパンケーキは口に入れたら溶けるような食感で、ナッツの食感とカリカリのバナナがいいアクセントになっています。ケーキ屋さんのモーニングなので本格的でリッチなモーニングでした!

出典:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23000826/dtlrvwlst/B426424607/

※本記事は、2024/03/12に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ