二子玉川で絶品ランチ!駅から徒歩5分程のおすすめ店20選

出典:ましすけさん

二子玉川で絶品ランチ!駅から徒歩5分程のおすすめ店20選

東京都世田谷区にある二子玉川は、ファミリーに人気の街。それだけに、美味しいだけでなく、子連れファミリーにも配慮した、おしゃれなランチスポットがたくさんあります。カレーやフレンチ、和食にイタリアンまで、二子玉川でおすすめの絶品ランチのお店をまとめてみました。

記事作成日:2019/06/27

10496view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7148の口コミを参考にまとめました。

【カレー】アッチャカーナ

アッチャカーナ

二子玉川駅から徒歩3分、玉川高島屋1階に入る、カレー専門店。

二子玉川の高島屋内にありますが、こぢんまりとした、隠れ家的な雰囲気だそうです。

アッチャカーナ - キーマカレー

人気No.1メニューは「キーマカレー」。平日のみで、ランチセットもあります。

ひとつひとつ丁寧に作られていて、程よい辛さが後から追いかけてくる、香り高いカレーとのこと。

アッチャカーナ

カウンター7席ほどの小さなお店ながら、広いテラス席でゆっくり食事ができます。

口コミによれば、キーマカレーと他のカレーでは、ベースのルーの味が違うようですよ。

二子玉川高島屋は地域には絶対不可欠な存在。この店はそんなシンボル的な場所にありながら、唯一無二の存在感を醸し出しています。人気のキーマカレー。モタれない自然派欧風カレーの優等生。また来ます❗️

出典: 美味しん棒さんの口コミ

二子玉川に映画を観に行く予定があり、お伺いしました。注文したのはカツカレー。お水は使っていないようなトロッとしたルーで、スパイシーさの中に野菜の甘みがあるような感じで、とても美味しかったです。

出典: oioi0610さんの口コミ

【カフェ】カフェ リゼッタ

二子玉川駅から徒歩2〜3分。プリンアラモードが人気のおしゃれなカフェ。

ヨーロッパのカフェのような雰囲気が漂う、二子玉川らしいかわいらしいお店だとか。

カフェ リゼッタ 二子玉川店 - キッシュプレート

フードメニューは、「本日のプレート」など4種類。

クラブサンドイッチやゴーフルなどを、ランチで楽しめるようです。

ランチの後に、フォトジェニックなスイーツもぜひ。

「プリン・ア・ラ・モード」は、季節のフルーツで彩られていて、味もさることながら、盛り付けが美しいそう。

その時は確かお茶だけだったかなと記憶してるんですが、今回はランチをいただいてみました。本日メニューから、ゴーフルをチョイス。ふわふわのパンケーキのような食感で、チーズテイスト。

出典: jupimartmkさんの口コミ

オシャレなカフェでランチ♪キッシュもケーキも美味しかった(*^▽^*)ランチメニューは、2種類(メイン+ドリンク、メイン+ドリンク+デザート。。。だったかな?)。メインは3種類(本日のプレート、キッシュ、サンドイッチ)から選べます♪

出典: acchanmamaさんの口コミ

【フレンチ】bistro oeuf oeuf

二子玉川駅より徒歩5分。一頭仕入れという豚肉の料理が評判のビストロ。

ランチタイムともなれば、二子玉川のマダムでいっぱいになるとのこと。

bistro oeuf oeuf

いろいろ選べるランチコースが人気です。

シャルキュトリーがとても美味しくて、感激☆レバーが苦手だけど、ここのレバーペーストは美味しい♡という口コミも。

人気店なので予約が必要だそう。

価格はリーズナブルですが、食べ応えがあるとのこと。本格的なフレンチをランチで味わえるようです。

二子玉川路地裏のビストロ。大好きなお店なんですが、やはり予約はマストです。ランチの豪華バージョンです。色々選べる1,750円ランチコースもとってもオススメ。この日は奮発してウフウフおすすめ2,700円ランチコース。美味しいの、とにかく美味しい。

出典: ぱぱらっちマダムさんの口コミ

ランチに伺うと満席のプレートが!仕方ないので駅周辺を散策して時間を潰し、13時半過ぎにもう一度伺うと、入れました!1,750円のランチを注文。食べ終わる頃にはお腹がいっぱい!いっぱい過ぎて苦しい。

出典: クロちゃん123さんの口コミ

【そば・和食】九つ井 玉川店

九つ井 玉川店

二子玉川駅より徒歩4分、玉川高島屋東館地下に入る、雰囲気の良い和食のお店。個室もあります。

鎌倉の築100年の古民家を移設した店舗だそうで、天内には重厚な空間が広がっているとか。


御膳を始め、そばやうどんも用意しています。

そばは絶妙な茹で加減で、シャキッとした歯触りと小気味よい喉越しを兼ね備えたスタイルだそうですよ。

会食にも良い「そば懐石」や、コースなどもあり、フォーマルな席にも。

二子玉川での和食ランチだけでなく、一品料理でお酒を楽しむにもおすすめとのこと。

客席はさらに進んだ奥で、レイアウトははっきりとは把握できないが、テーブル席・小上がり・個室スペースがゆとりを持って配されている。昼には「そば御膳」なる、こちらの一通りの仕事が盛り込まれたミニコースが用意されており、面白そうなのでこちらを注文。

出典: 蓼喰人さんの口コミ

二子玉川駅そばの九つ井で蕎麦ランチ。肝心の蕎麦は藪系。一人前おおよそ80g程度。やや小ぶりなので、これのみ注文した人には不足感があるかもしれない。でもそば前を楽しむ人にはちょうど良いサイズだと思う。会議の前の贅沢な平日ランチでした。

出典: すし和食探究中さんの口コミ

【スパニッシュ・デリ】Mallorca

二子玉川駅直結、二子玉川ライズにあるマドリード生まれのオープンカフェ。

外観・内観ともに、赤と黒が基調で、スペインを意識しているお店のようです。

Mallorca

スペイン王室御用達のデリカショップでもあり、好きなパンなどを選んでランチにも。セットのランチメニューもありますよ。

サービスも笑顔でテキパキ丁寧で、二子玉川で子連れにも利用しやすいお店とか。

「エンサイマーダ」「ポルボロン」「バスクチーズケーキ」などのスイーツも食後に試してみて。

パンやスイーツを、ランチにテイクアウトする人もいるとのこと。

同行者はローストポークサンドのセット、私はランチカヴァをいただきながら、タパスを選ぶことに。タパス3種盛り合わせは、ケースから好みのデリカを選べます。スッキリしたカヴァの喉越しに、野菜中心の冷菜がイイ感じ。

出典: sophia703さんの口コミ

二子玉川ライズにあるスペイン料理のお店。土曜のランチにテラス席で利用。休日のランチタイムは人が多いのでかなり待つかと思ったら、3組待ちくらい。せっかくなので赤ワインも頼んじゃった(笑)。休日ランチのメリットですね!

出典: Sean☆さんの口コミ

【カレー】オクシモロン 二子玉川

オクシモロン 二子玉川

二子玉川駅下車、西口より徒歩2分。玉川高島屋に入る、おしゃれで絶品のカレーが味わえるお店。

目の前が屋上庭園で、こぢんまりしたガラス張りの店内でランチを味わいながら、緑も楽しめるとか。

オクシモロン 二子玉川

「エスニックそぼろカリー」が人気の一品。

スパイシーな味付けの豚そぼろが、硬めに炊かれた白米の上にのっていて、シソ、香菜などと混ぜて食べるカレーだそう。

お得なセットメニューもあります。

プリンも好評。シンプルで舌触りが滑らかで、二子玉川らしい垢抜けた印象という口コミも。

そんなわけで平日のランチタイムは女性客9割でした。おしゃれ感満載のお店なのに、なかなかのボリューム。次回は、こちらで、別の種類のカレーとスイーツもいただきたいです!とても美味しく、大満足のランチでした♫

出典: 昼でもアーサー夜でもアーサーさんの口コミ

ランチは軽いものをと考えていると、なかなかピンと来ません。百貨店の屋上に出た時、これだなという感じのカレー屋さん「オクシロモン」さんでランチを頂くことにしました。付け合わせのピクルスと共にスパイシーな美味しいカレーです。

出典: tol95さんの口コミ

【焼肉】焼肉×ホルモン 蔵月 二子玉川

焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月 - 2015.09

二子玉川駅西口より徒歩3分。おしゃれで落ち着いた空間で、焼き肉やホルモンが味わえるお店。

雰囲気、接客も良く、レベルの高いスタイリッシュな焼肉店とのこと。

焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月 - スペシャルランチ

こちらは「スペシャルランチ」。ランチメニューも豊富にあります。

男性には「メンズランチ」、女性には「レディースランチ」が人気だそう。デザートも付いていて、コスパも良いとか。

焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月

お手頃と評判のランチは、お一人様でも入りやすい雰囲気。

二子玉川で高評価の焼肉店なので、デートにもおすすめのようです。

休日のお昼を二子玉川でいただくことにしました。私は贅沢3種ランチ、家内はスペシャルランチにして、それにツラミを付けました。私の贅沢3種ランチは厚切りハラミ、A5カルビ、牛タンの3種のお肉です。どれもお肉が美味しいです。

出典: ベッキオさんの口コミ

溝の口の近くの二子玉川でランチ、慣れない地でのランチ探しには食べログが役に立つ。と言うことで蔵月と言う焼肉屋でランチ、3.6の高得点店だ。ネギたん2種盛りランチ180gを注文、ネギたんとまかないカルビの組み合わせ、ご飯は大盛りで。

出典: shipouさんの口コミ

【ラーメン】鮎ラーメン 二子玉川店

二子玉川駅から徒歩5〜6分。鮎がまるごと一匹入ったラーメンが話題のお店。

食べログでも高評価な、二子玉川のラーメン店で、カウンター7席のみの小さなお店だそう。

ランチと夜でラーメンのメニューが変わり、昼は季節によって異なるとか。

ラーメンに入った焼きたての鮎は、本当に香ばしくて苦味がなく、美味しい!という口コミも。

鮎ラーメン 二子玉川本店

ランチタイムは11時半から14時。年中無休で営業しています。

高知県産の生姜を使用した「しょうがそば」も、生姜が効いていて、人気ランチのよう。季節限定メニューだそうですよ。

二子玉川、鮎ラーメンで人気のお店。鮎の禁漁時期で昼メニューが変わって、初夏から秋までは鮎涼ラーメン提供で秋から冬?春は、しょうがそば提供♪芯から温まり食べているとポカポカ♪個人的に鮎ラーメンよりも好きかも♪

出典: 雨男さんの口コミ

気になっていた「鮎ラーメン」を食べに二子玉川へ。昼の部は鮎涼ラーメン、夜の部は鮎ラーメンの二種。鮎は大きな骨が予め取り除かれており丸ごと食べる事ができます。

出典: ほねつきかるべさんの口コミ

【イタリアン・スパニッシュ】RIGOLETTO spice market

RIGOLETTO spice market - 季節によっては、オープンエア?!

二子玉川駅下車徒歩1分。二子玉川ライズの中にある、おしゃれなイタリアン&スペインバル。

二子玉川だけあって、子連れファミリーの利用も多く、美味しくて居心地のいいお店とのこと。

パスタやサラダ、スープやタンドリーチキンのランチセットも。

ピザランチもあり、ピザは大きさが2種類。すべてハーフ&ハーフにできるとのこと。

RIGOLETTO spice market

500円という1コインのタパスメニューも豊富です。

ワインやノンアルコールのカクテルも豊富で、ランチでもお酒を飲む人が多く、カジュアルなイタリアンを楽しむにはぴったりだとか。

この日は二子玉川に用事があり、そのついでにランチをすることに。食べログでササっと検索して見つけたのが【RIGOLETTO spice market】。この日はランチで訪問し、オーダーしたのは“海老とアボカドのサラダセット”。

出典: すなぎも☆さんの口コミ

6人で訪問しました。休日に訪問したため、二子玉川駅周りは常に混んでいるようで、この日も人で賑わっていました。このお店に限らずですが、食事の際には事前予約をした方が待ち時間はなくなります。

出典: at.auさんの口コミ

【フレンチ】ラヴァン・グゥ

二子玉川駅より徒歩5分。バスク料理がおすすめのフレンチレストラン。

二子玉川の閑静な住宅街に佇む、隠れ家感たっぷりで静かなレストランのようです。

ランチはコースや、アラカルトも。

ランチはほぼ日替わりで、古典的かつ魅力的なフレンチの定番メニューが揃っているとのこと。

子連れもOK(未就学児、小学生可)で、ベビーチェアもあります。

グラスワインの種類も多く、美味しいフレンチランチを、二子玉川でカジュアルに楽しめるお店だそう。

二子玉川と上野毛の間の閑静な住宅街にある、一軒家おうちビストロ。ランチメニュー~・前菜・メイン・本日のデザート、お飲み物。☆予約時に車で、と申し出しますと一台のみ確保してくださいます。

出典: parisjunkoさんの口コミ

おいしいランチをカジュアルに楽しめるお店。二子玉川駅からあるいて7分程の住宅街にありました。ランチは2種類あり、前菜3、メイン、デザート、ドリンクの2,500円とそれにオードブルのつく3,800円、ランチワインも500円で赤、白、スパークリングから選べます。

出典: silverlining_さんの口コミ

【イタリアン】イゾラ トラットリア

イゾラ トラットリア

二子玉川駅から徒歩3分、玉川高島屋内の人気イタリアン。

10階にあるので、眼下に多摩川を臨め、気取らずカジュアル過ぎず、ゆったりくつろげる空間だとか。

ナポリピッツァが評判で、ランチメニューも数多くラインナップ。

パスタもピザも肉料理も美味しく、二子玉川でのイタリアンランチデートにぴったりのようです。

イゾラ トラットリア - 前菜盛り合わせ

平日限定でお子様ランチコースも。

二子玉川らしいおしゃれなお店ながら、子供椅子もあるので、子連れランチにもおすすめとのこと。

平日イタリアンランチ。あとから隣のテーブルにいらしたお客様も子供連れで安心。二子玉川はベビー・キッズに優しい街なんだろうなぁ。平日限定のランチセットの中で一番リーズナブルなAセット(@\2,000)を注文。

出典: はまっこまきこさんの口コミ

なんか前よりも良くなったかも。以前来た時は、平日ランチでもかなりコスパ悪かったイメージでした。最近は人が入っているようなので、もしやと思って入ってみたら、かなりお得なランチになってました。うれしい発見。おいしかったです。

出典: 鈴木みかんさんの口コミ

【イタリアン】CHICAMA

二子玉川駅より徒歩1分。カジュアルに楽しめる人気のイタリアン。

店内は広く、天井が高く、ランチタイムには二子玉川マダムでにぎわうそう。

ランチはパスタやピザ、サラダなどのセットメニューがあります。

コスパも良く、ピザとパスタは全種類制覇したくなるほど本格的!という口コミも。

CHICAMA

開放感あふれるテラス席もありますよ。子連れも可能でお子様メニューがあり、ベビーカーも入店可。

忙しいランチタイムでも、苦手なものやアレルギーなどを聞いてくれるようです。

二子玉の雰囲気のいい家族づれの多いイタリアン。二子玉川の駅からすぐ近くにあるビルの三階にあるイタリアン。とても開放的な雰囲気で、家族での休日ランチを楽しんでる方が多く、お子さん連れも多かったです。

出典: ビンディーさんの口コミ

ゆったりした空間で頂く映えランチ。平日のランチタイム、11時過ぎに予約なしで訪問。オープンして15分程度なのに、広い店内には既にたくさんのマダム達。人気の程が伺えます。オーダーは、ランチパスタセット。

出典: 餃子女さんの口コミ

【カレー】モティ 二子玉川店

モティ 二子玉川店

二子玉川駅より徒歩1分。 1978年創業という、カレーが絶品のインド料理のお店。

店内は綺麗な佇まいで、装飾も特にインドらしいものはなく、スタイリッシュで清潔感があるとのこと。

モティ 二子玉川店 - コンビセット

ランチは、平日と祝日でメニューが異なるよう。ランチタイムは11時から15時。

二子玉川で、手軽にカレーランチを楽しむのなら、うってつけのお店のようです。

お子様メニューも数種類用意があるそうです。

スパイスが強すぎず食べやすい、上品で優しい感じの、丁寧に作られたカレーが味わえるとか。

ランチとはちょっと外れた時間になってしまいましたが、ランチメニューでした。デラックスランチを注文。カレーはチキンと野菜。ナンです。カレーも、それ以外も、どれもハズレはありませんでした。特に野菜カレーはまろやかでコクがあり、美味。

出典: Hisa1206さんの口コミ

二子玉川駅前のドッグウッドプラザのレストラン街は、土曜日のランチタイムともなるとかなりの混みようである。早速ナンを千切って先ずチキンカレーに浸していただく。かなり美味しい。いくらでも食べられる味だ。

出典: 耶馬英彦さんの口コミ

【サラダ】CHOPPED SALAD DAYS 二子玉川店

CHOPPED SALAD DAYS 二子玉川店 - 店内

二子玉川駅を下車して徒歩1分。二子玉川ライズのステーションマーケットに入る、チョップドサラダの専門店。

いかにも都会的なカフェ風の店内は、居心地が良く、カウンター席に電源もあるそう。

CHOPPED SALAD DAYS 二子玉川店 - Broccoli Mix〈ブロッコリーミックス〉& Orange & Carrot』〈Regular〉

ランチでたっぷり野菜を食べたい人には、うれしいランチスポットとのこと。

毎日食べたいほど美味しい、サラダ専門店の中で一番好きなお店という口コミもありました。

CHOPPED SALAD DAYS 二子玉川店

ブリトーやコールドプレスジュースもオーダーできます。

サラダもブリトーも種類が豊富で、ブリトーは軽いランチとして、充分な満足度のようです。

栄養豊富なサラダとブリトーを提供してくれる野菜料理専門店に初訪問です。東急田園都市線二子玉川駅から徒歩30秒くらいです。ポケボウル(1,150円)をいただきました。テイクアウトしてピクニックで食べるのもいいと思います。

出典: いただきますとごちそうさまさんの口コミ

チョップトサラダとブリトーのお店。二子玉川駅改札から徒歩30秒の場所にあります。基本的にはメニューはサラダとブリトーの2種類。炭水化物少なめの食事をしたいときに魅力的なお店。

出典: yoshimin+さんの口コミ

【オムライス】ビストロ タマ

ビストロ タマ

二子玉川駅からすぐ、 二子玉川ライズドッグウッドプラザにある人気のビストロカフェ。

二子玉川駅の目の前、7階にあるお店なので、開放感があって景色も良いとか。

ビストロ タマ

「モンサンミッシェルオムレツ」や「オムライス」が評判のメニュー。

モンサンミッシェル仕様のオムレツは、空気の含ませ方が素晴らしく、シュワシュワと儚く消えていくそう。

ビストロ タマ - プチタマクーヘン

ふわふわのオムライスと共に、デザートには「タマクーヘン」をどうぞ。

グルテンフリー玄米の全粒粉を使っていて、しっとりふっくらとしたバームクーヘンとのこと。

ランチには主に【モンサンミッシェル・オムライス】にいくつか種類があり、デミグラスソース、たっぷりきのこのホワイトソース、小海老のアメリケーヌソース、ハンバーグのせデミグラスソースなど。

出典: parisjunkoさんの口コミ

二子玉川の高島屋のレストラン街にある洋食屋さん。15時までの長めのランチで安心。次に提供されたのがメインのオムライス。これが一口食べて驚き!オムレツだとしても柔らかすぎる舌触り。まるで「泡」を食べているような不思議な食感で、こんな卵は初めて食べた。

出典: 乞食少年ムレス・ホー(Mules ho-)さんの口コミ

【中華】糖朝 玉川店

二子玉川駅から徒歩4分。玉川高島屋の地下1階にある中華料理店。

食品売り場の片隅にあるので、二子玉川でのお買物のついでのランチやお茶で使う人が多いようです。

糖朝 玉川店 - 蝦入りワンタン入り香港麺

香港の名店で、お粥や香港麺が有名です。

香港麺は細めの麺が特徴で、透き通ったスープはクリアであっさりしていて、鉄板の一品とのこと。

「五目粥セット」はランチにもぴったり。
味がしっかり入っているお粥は、滋味のある優しい上品な味とか。

週末のランチタイムともなれば、行列ができる人気ぶりだそう。

香港では本格中華料理店として人気のお店ですが、日本には、お粥や麺、点心とスイーツ中心で展開され、こちら二子玉川では、玉川高島屋さんのB1にあります。オープン当初より何度も伺い、大好きなお店です。

出典: megumi48さんの口コミ

流石に高島屋にあるだけあって、ベビーカーや子連れでも大丈夫な店づくり。子供椅子の用意もあり。3席ほどだったがカウンターもあるので、お一人様も気兼ねなくお茶ができる。

出典: しらたま1234さんの口コミ

【焼肉】USHIHACHI 二子玉川店

USHIHACHI 二子玉川店

二子玉川駅から徒歩3分。A4黒毛和牛を一頭買いして提供する人気焼肉店。

店内はラグジュアリーな作りで、肉のクオリティの高さがよくわかるランチが楽しめるとのこと。

おしゃれな店内で、リーズナブルに焼き肉ランチを味わえます。セットの種類も豊富。

焼肉の匂いもきつくなく、二子玉川でのショッピング途中でも安心して入れるお店だそう。

USHIHACHI 二子玉川店

肉の美味しさは折り紙付き。ハンバーグやカレーのセットもあります。

ベビーカーOKで、子供用の食器も貸してくれる、子連れには嬉しい待遇との口コミもありました。

人気店のウシハチさんが、玉川にできたということを知らずにいて近所の散歩ついでにランチ訪問。とりあえず、特選焼肉ランチセット1,990円とオーガニックレモンサワーを注文。特選焼肉ランチは、ライスとスープはおかわり自由で、サラダ付き。

出典: くまたーんさんの口コミ

ベビーカーの方にはきつい階段だが、スタッフさんは子供にも優しく、子連れでも安心していけるお店。子連れだと綺麗なお店かゆったり過ごせるお店がいいので、その点も考慮して高めの点数。

出典: PMKAさんの口コミ

【点心】維新號 點心茶室 二子玉川店

維新號 點心茶室 二子玉川店 - 広々とした店内

玉川高島屋の6階にある、飲茶や点心がおすすめの中華料理店。二子玉川駅からは徒歩3分。

二子玉川にある老舗の中華料理店で、上質感のある落ち着いた店内は、ゆったりした造りだとか。

ランチもいくつかコースやセットがありますよ。

昔から変わらない、上品で安心感のある定番の中華ランチを二子玉川で楽しめるお店のようです。

法事や慶事でのコースの申込みも、受け付けています。

点心も好評で、どれも丁寧にきちんと作られていて、蒸し加減も完璧とのこと。

食事制限中の身でありながら、維新號でランチ。いくつかの点心と麺類、デザートまで出てくるセットメニューだが、とにかく最小限の摂取で抑えようとつまみ食い(笑)。トータルで3分の1程度に抑えて食べたが、さすが維新號それなりのクオリティーの点心が出てくる。

出典: フィシャーマンさんの口コミ

ランチ時には混むのに珍しく空いてたので入りました。全てにおいて平均的なので、親族、大人数の送別会や友人5~6人くらいのおじさんおばさんを招くのにはちょうどいいタイプの店でした。

出典: もんじゃ納豆さんの口コミ

【寿司】廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店

廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店

二子玉川駅から徒歩3分。二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザ8階に入る人気回転寿司店。

二子玉川駅前のビルにあり、落ち着いた内装で、店内は広くてゆったりしているそう。

廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店 - 初音(ランチセット)

シャリの酢加減は控えめで、バランスも良いとか。

お気に入り!二子玉川で回転寿司ならここ!という口コミもありました。手頃な寿司ランチをぜひ味わってみて。

廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店 - コハダ

折々の季節に合わせた限定メニューも。

二子玉川で、昼飲みで一人でふらっと立ち寄っても、気兼ねなく美味しいお寿司が楽しめるようです。

二子玉川駅直結二子玉川ライズドッグウッドプラザ8階にある、京都発の回転寿司。平日12時過ぎにひとりでランチ。二子玉川の街をメニューを見ながらふらふらとしている時に、お手頃なお寿司屋さんを発見!

出典: ゆずみつさんの口コミ

子連れにうれしいお店!家族づれにはとてもうれしい回転寿司屋さん。タッチパネルで注文も楽ちんだし、メニューも豊富で子供も大満足!お寿司もつまみも値段相応においしいです!

出典: ピコピコハンマーさんの口コミ

【洋食】100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA

二子玉川駅下車、徒歩5〜6分。ライズ、テラスマーケット内にある、大人も子供も楽しめる洋食店。

雰囲気も居心地も良く、子連れ家族にもデートにもおすすめとのこと。

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA

ランチタイムは10時半から16時までで、おしゃれなメニューがずらり。安心して子連れで外食を楽しめる、大人のファミレスとか。

大人のお子様ランチともいうべき「リトルビッグプレート」が、名物ランチだそう。

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA

お子様メニューもあり、ベビーカー入店可だけでなく授乳室、チャイルドシート完備、離乳食無料と子連れにいたれりつくせり。

二子玉川らしく、子連れに配慮した、気持ちの良いお店のようです。

平日でも並んでいる~二子玉川・100本のスプーン。平日のランチタイムに友人と訪問。ランチのサラダにはフレッシュマッシュルームが入っていたりして、これまたお洒落~子連れにも優しいお店でした。

出典: ryokuさんの口コミ

子連れの楽園レストラン。ご飯はちゃんとおいしい!しかし、ここはそれよりも子どもに特化したサービスが素晴らしい…1時間待ちの列も、実はほぼお子様連れ。子どもを連れてでも1時間待ちたい理由がわかりました。

出典: radio781さんの口コミ

※本記事は、2019/06/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ