インド料理店激戦区?尼崎で本場カレー私的ランキング

出典:かこkakoさん

インド料理店激戦区?尼崎で本場カレー私的ランキング

とにかく、尼崎にあるインド・ネパール料理店(笑)。インド・ネパール料理店って、点数厳しい気がします。もっと平均的に高くても良いのにと(泣)。

更新日:2018/09/16 (2018/07/29作成)

3118view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる257の口コミを参考にまとめました。

インド料理店って、中々点数厳しい、、、

昨今、日本全国でインド料理店が増えて来ている感じがプンプンしておりますが、我が地元尼崎も例外ではありません。
インド料理店は、勿論カレーの種類が豊富で、辛さも選べて、ナンかライスを選択する方式が取られている事が多いです。
ですので、家族で訪れてもそれぞれ好みのスタイルでそれぞれが楽しんで食事することが出来るのです!
インド料理店では、私の経験上ほぼ100%本場インド(若しくはネパール)の料理人の方々が料理を提供しています。
辛さを調整可能なことで日本人にもぴったりな味でインド料理が楽しめます。
さらに、フロアスタッフも同様の外国人で構成されていることが多く、手軽にインド気分が味わえるので是非みんなでインドやネパールの味を楽しみに行きましょう!

インドラディップ

インドラディップ - ネパールのシェフが作る丁寧な料理をぜひご堪能下さい!!

1位。とうとう尼崎市内最高峰のインドラディップさんに潜入!オーソドックスなランチセットでも全てにおいて平均値を上回る。何よりコストパフォーマンスが凄い750円でナン食べ放題ッて!

インド料理 スビ マハル 尼崎下坂部店

インド料理 スーバ マハル 尼崎下坂部店

2位。下坂部のお店。駅からも遠くて不便だけど、1番お気に入りのインド料理店。ナンの甘みとカリふわ感が他店よりも絶妙。ポイントカードの還元率の低下による影響からランクダウン(汗)。

ガンガマハル

3位。武庫之荘のお店。こちらも駅から少し離れているけど人気店。地元ムコノソニアン達から愛されている様子が伺える。

インド料理 チャルテ チャルテ 尼崎店

インド料理 チャルテ チャルテ 尼崎店 - 炭火焼チキンセット (スパイス&ハーブチキン)

イオンモール尼崎内のお店。インド料理店の中ではちょっとすました感じ(笑)。器がオシャレだったりする。

インド料理 INDIA

インド料理 INDIA - Aセット(チーズナン)

JR尼崎駅北側のお店。金属製の器が本場の雰囲気。

ガンディー パレス

ガンディー パレス

言わずと知れたインド料理店のチェーン店?尼崎では久々知とJR尼崎の2店舗を確認。安定感。

ディップラスナ 尼崎店

ディピカ 尼崎店

武庫之荘の奥地で発見したお店(汗)。少し他のお店とは違った注文形態。チョイスできるカレーの種類が少なめだが、スープカレーは色々ありそう?

※本記事は、2018/09/16に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ