『コストコ日用品』wakamさんの日記

wakamのグルメ開拓?

メッセージを送る

日記詳細

私ごとですが、先日車を購入しました^^
なので、以前から行ってみたかったコストコへ行ってきました。
距離的には一番近いのは多摩境のコストコですが、首都高の運転訓練?もしたいと思っていましたので、あえて幕張のコストコへ!

車を駐車場にとめ、2階のカウンターで会員登録へ。

年会費4200円の価値はあるかないか?といわれれば、答えにつまりますが、ちょっとした、
レジャーにいくと思えばいいのかもしれませんね^^;
 
すべてがアメリカンサイズな商品に、圧倒されました。
色々な商品をみているだけでも楽しいです♪

さて幕張の2階は、日用雑貨、医薬品、メガネなどを扱っています。
 
医薬品とメガネはその場でお会計しなくてはいけないので、いつも愛用している防腐剤なしの使い捨て目薬があり通常より少しだけ安くなっていたので購入しました^^b(@498円)

あとは巷で評判のダウニーという柔軟剤。いろいろな香りがありましたが、サンプルの香りをかいで、
よさそうなピンクのダウニーを購入しました。
ものすごい量なので、かなりもちそうですね。。。

そして、絞ったあともつかえる?というキッチンペーパー12ロール入りを購入。
1700円くらいしてちょっとお高めですが、一個のロールの長さが長い&でかいので、どうでしょう?
お得かなあ???

写真にはないですが、ファブリーズ三個入りも購入しました。(三個入り798円)
これは西友の方が安かったかも。。。(汗)








ページの先頭へ