『魔人ブウ*』ayucatさんの日記

― id: ayucat ―

メッセージを送る

日記詳細

魔人ブウ*さんが事実上退会されてしまいました。
事務局の対応がヒドいので、その事実には納得しています。

http://u.tabelog.com/buu/


で、氏の提案したトピックの状況はというと議論が進んでいた感じ。
忙しいので、フォローできなかったし、コメントもしていませんでした。。。


http://c.tabelog.com/kinoukaizen/topicdtl/908/


> > また、口コミの改変に関しましては、現状では特に制限はしておりませんので、自由に修正して頂くこと
> > が可能です。
>
> コミュニティの一トピック内で書けば済むという性格の内容ではないと思いますので、ヘルプ(FAQ)ページ
> ないしレストラン口コミガイド(注意事項)内に明記いただけないでしょうか。

同意。
FAQとガイドだけでなく、キャンペーンページにもその旨の記載があるべきだと思います。


> >コミュニティの一トピック内で書けば済むという性格の内容ではないと思いますので、
>
> >ヘルプ(FAQ)ページないしレストラン口コミガイド(注意事項)内に明記いただけないでしょうか。
>
> 【この意見に激しく同意致します】
>
> 削除要望の「フォーム」を示し、何日以内に対応するのかも、広く周知する必要があると考えます。

こちらも同意。
ページの先頭へ