更新
喫茶と服屋 宙 (魚住、大久保、西江井ケ島 / カフェ)
2025/04 訪問
いつ行っても素敵なお花でいっぱいのお店
のんびりと出来る空間で美味しくて、身体に良い物を素敵な器に盛り付けて毎回楽しみです✨オーナーさんも、顔を覚えてくださって♡楽しいお喋りをしてくださるので、カフ...
もっと見る
更新
かしわ家 (三木(神戸電鉄) / 鳥料理、親子丼、麺類)
2025/04 訪問
お店をもう少し片付けたらきっともう少し雰囲気も良くなるはず✨改良点はたくさんあるので。
焼鳥のコスパ良過ぎて…お肉が普通の焼鳥屋さんの倍は付いてる
一皿目の柚子七味が毎回付いて来ると勘違いして、後...
もっと見る
更新
LAGOON TOOTH TOOTH (霞ケ丘、山陽垂水、垂水 / 洋食、パン、ケーキ)
2025/04 訪問
天井も高くて広々した空間に色々な席があって、何回も訪れていますが、まだまだ来たいお店です。
三ノ宮まで行かなくてもこんな近くにTOOTH TOOTHが出来て嬉しい
スタッフの中で1人めちゃくちゃ出...
もっと見る
更新
いきいき寿司 マリンピア神戸店 (山陽垂水、垂水、霞ケ丘 / 寿司)
2025/04 訪問
味が悪かったら直ぐに出るつもりで先ずは雲丹から美味しい❣️
貝柱✨も最高
シャリが普通の方が好きなのは関西人だから?
もう少しお値段抑えめでお願いします♀️
コスパは悪いのでめちゃくちゃお腹...
もっと見る
更新
ラミン (横山、三田本町 / パスタ、ピザ、イタリアン)
2025/03 訪問
外観より入ったらとってもオシャレで、前菜だけでもランチ完了なお店もあるくらい完成されていました。
ピザがまた美味しくて、個人的にはピザもっと食べてみたいです❣️
パスタもどれも美味しかった
隠れ...
もっと見る
更新
芦屋天がゆ 西宮ガーデンズ店 (西宮北口、阪神国道 / 天ぷら、天丼、野菜料理)
2025/02 訪問
目の前で、揚げたてが食べられる美味しいお店です。自分の欲しい物も追加できます。おかゆorごはんを選べます。お代わりも出来ます。エビは最高ですねどれも美味しいので、あつあつを頂きましょうお店の方もみなさ... もっと見る
更新
Ready go round (みなと元町、花隈、西元町 / カフェ、バー)
2025/02 訪問
夜に行ってみたかったけど、朝からモーニングもやっていると知って☕️行ってみようと思い立ちポートタワークラブに入って予約チケットでドリンクも購入すると10%OFFしてもらえますよ‼️回りながら景色を楽し... もっと見る
更新
喫茶と服屋 宙 (魚住、大久保、西江井ケ島 / カフェ)
2025/02 訪問
みなさんでワイワイ楽しくお味噌作りをした後にごはんを頂きました。デザートのケーキは豆腐でできていると聞いてびっくりとっても美味しいおしゃれなお店なので居るだけで癒されますよ♡ドリンクも選べて、またこの... もっと見る
更新
ビリカ (志染 / パスタ、カフェ)
2025/02 訪問
一度食べるとクセになる♡また食べたくなるのです。他のメニューも美味しいです。ビリカレーがある時とない時があるのでお店の壁にビリカレーが貼ってある時は是非ビリカレーも食べてみてくださいともかくココの野菜... もっと見る
更新
小麦の奴隷 三木店 (恵比須、三木上の丸 / パン)
2025/02 訪問
パン屋さんの2階でイートインできるお店です。
入口入ってすぐにレジがあるので先にオーダーして2階で好きな席に座って待つ。500yenとは思えない品数にお感♡
パンも美味しかった格✨
モーニングは...
もっと見る
更新
中国料理 四川 (御影(阪急)、御影(阪神)、石屋川 / 中華料理、四川料理、担々麺)
2025/02 訪問
前の道を通った時に行列が気になって一度行ってみたかったので初めてランチしました。
土曜日だったのでランチメニューではなかったのですが、メニューに載っている写真の品がお薦めかなぁ!と思って注文しました...
もっと見る
更新
おにぎりと野菜のレストラン PREMIUM千華 (谷川 / レストラン、オーガニック)
2025/02 訪問
予約の時点で注文の多い料理店…でも美味しいお米が食べられるならと頑張りました。
時間通りに案内されまるでバスツアーの様な旗と大きな声…に!思っていた雰囲気とは全く違っていました。少し引き気味で
食...
もっと見る
更新
cafe M&Y (湊川、湊川公園、新開地 / カフェ)
2025/02 訪問
ちょっと外観のイメージで入ってしまったので、自分の思っていたカフェではなくて…ごめんなさい。商店街の地元のお客さんが多くて、すぐに出ました。
もう少し温かい状態で飲み物も出した方が良いかと、できたら...
もっと見る
更新
ベーネベーネ (御影(阪急)、石屋川、御影(阪神) / ピザ、イタリアン)
2025/01 訪問
パスタもピザもどちらも美味しかったです。
️駐車場はドアの前に1台駐められる感じでした。
3人でピザ2枚とパスタ1人前をシェアして頂きました。
サラダとドリンクがセットです。
ピザも熱々でとて...
もっと見る
更新
掲載保留 茅乃舎 (久山町その他 / 日本料理、カフェ)
2025/01 訪問
広い敷地に茅葺き屋根が並ぶ素敵なお店です。雰囲気にまずやられます✨
その前に最寄りの駅までお迎えに来てくださったり、その運転手さんが温かいおしぼりを渡してくださったり、既に気持ちよくなっていましたが...
もっと見る
更新
てっぱんや あま乃 (広野ゴルフ場前、緑が丘 / お好み焼き)
2025/01 訪問
天ぷらも揚げたてで、さわらも身がぷりぷりしててどれも美味しかったです。〆のガーリック焼飯・お吸い物が最高でしたまた訪れたいお店です。予約しないと入れないくらい人気店ですね。
️駐車場もたくさんありま...
もっと見る
更新
世界にひとつだけの焼きカレー プリンセスピピ門司港 (門司港、九州鉄道記念館、出光美術館 / カレー、ダイニングバー、タイ料理)
更新
トキシラズ (渡辺通、薬院、天神南 / 居酒屋、日本料理)
2025/01 訪問
オシャレなドアにカウンターと別に部屋もあったようです。
ソフトドリンクを頼んだ瞬間から、調理場でリーダー的な存在の方の態度が急変しました。
飲まないお客は要らない感が、こちらにまでわかる味も半減で...
もっと見る
更新
ベーカリーレストランサンマルク 神戸学園都市店 (総合運動公園、学園都市 / 洋食、フレンチ、ビュッフェ)
2024/12 訪問
ジャズを聴きながら贅沢な時間を過ごせました。幸せな時間をそこに居た皆さんと共有できてよかったです。お誕生日の方をみんなで祝ったりbabyを連れていらっしゃる方とも♡みなさんイイ感じでよかったです。勿論... もっと見る
更新
ザ・マイルストーン (空港通り、一宮、仏生山 / 鉄板焼き、フレンチ、日本料理)
2024/12 訪問
どこのお米を使っていらっしゃるのかとても気になります。今回は特に美味しく感じました✨
普段卵かけご飯はあまり好きではないのですが、こちらではお腹いっぱいなのに頂いてしまいました。(笑)やっぱり美味し...
もっと見る
神戸市西区
(兵庫県)