『思い出を残しておこう』眼鏡屋さんさんの日記

行ったお店

メッセージを送る

眼鏡屋さん (男性・大阪府)

日記詳細

私は、眼鏡用レンズメーカーの営業職にて勤務していた時代がありました。
その時、全国各地を回っていて「やっぱり」と思ったり、「そうだったのか」と思ったり、料理や飲み物・店構えや看板・風景などを拝見できたり、懐かしく思いました。

また、大阪で知らなかったお店などは大阪の方々がレビューされていて、行ってみたくなったり、驚いたのは、大阪に観光や仕事で来られて、知らなかったお店、懐かしいお店などのレビューを拝読して、行くことのキッカケになりました。

写真は、行った所の景観写真の一部です。都市開発などで、昭和の風情があった所も変わり、驚きの連続でした。
特に新世界は観光地になっていたのには驚きました。
大阪駅周辺も随分と変わって、迷子になってしまいました。

広いようで、狭いな…このネットの「食べログ」の世界は…
レビュアーさんは、おなじみさんが多く、様々な事情で途中で辞められた方々も多く、辞められた方々にも、感謝とお礼を申し上げます。
私自信も辞める時が来たようです。

私のような、少し変な人と食べログ上ではございますが、お付き合い下さった多くの方々に感謝致します。
それと共にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

私自身、「これで良し」と納得できるお店めぐりが出来ましたことを喜んでおります。
その、最終のお店は「お好み焼き 難波千日前 はつせ」さんでした。

皆様には、何んとお礼を申し上げれば良いのか、言葉が見つからず、「ありがとうございました」と、重ねてお礼を申し上げる次第でございます。

2017年9月20日投稿で、「行きたいお店」は全て行きました。
又、2017年12月16日の投稿で、「行っておきたいお店」につきましても全て行きました。

そして、一度は…と思う「飲食物」も全ていただきました。

食べ歩き、持ち帰り。 休みの度に出歩いた場所など、ごく一部ですが、ここに思い出として残しておこう。
ページの先頭へ