mnpさんが投稿した銘酒 和屋(宮城/古川)の口コミ詳細

mnpの今日の飲食

メッセージを送る

mnp (男性・宮城県) 認証済

この口コミは、mnpさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

銘酒 和屋古川/その他

1

  • テイクアウトの点数:4.0

    • ¥1,000~¥1,999 / 1人

禁酒継続中なのに、買ってしまった・・・

禁酒278日目、記録更新中。
なのに、とうとう、というか、ついに、というか、ウォーキングの足をぐんぐん 伸ばして、気がつけば和屋まで。。。
ちなみに今日は1万歩越え、足はふらふら、黒龍、買ってしまいました。
もっと置いていると思ったら、2種類だけ。
なので、各1本、吟のとびら と 貴醸酒 ひと瓶150cc。
お値段は税別で 500円、600円。
税込み1210円。

果たしてこれが安いか 高いか。

当然ながら禁酒中なので、まだ 飲んでません。

一杯だけの誘惑に耐えられるか?

とりあえず、オールフリーで飲酒欲求をおさえました。
怖い怖い。。

ちなみに この お店 あの居酒屋新幹線に登場したことでも有名です。
その時 でた酒は当然 古川の地酒 寒梅酒造の酒でした。
で、自分が買ってきた黒龍は福井の酒です。
これは 怖い。

飲んでしまうのは 何時か?

今 でしょ なんて とても 言えません。

とりあえず 冷蔵庫で待機中としました。

2024/03/14 更新

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

予算

営業時間

ページの先頭へ