◎オバタさんの日記一覧

少し休憩~('◇')ゞ

メッセージを送る

◎オバタ (30代前半・男性・福岡県) 認証済

日記一覧

並び替え

112 件を表示 12

表示件数:
表示形式:
今日は久々にお店に出て、メニュー表用の写真撮影^^

てかなまってるな、腕が(´・ω・`)

てか、カワハギもそろそろ終わるし、次の魚も考えとこ~
久々にPCで食べログ見たけど・・・・・・





そーいや日記書いてたな!!!w


次にPCで見るのはいつだろう。。。
最近、忙しくて更新が止まってたが、そろそろ新たに見っけたお勧めかいていこーかなー!

10から頼んだらたれの中からダマになった一味が大量に出てきたけど、明らかに製造ミスやんね~!

ま、旨かったけん良いですけど。はいおしまい。
今日、お客さんからウインクされた。

おっさんだったし、ただの酔っ払いとしか思っていませんでした。


何回も何回もウインクをされると、ある違和感に気が付きました

おっさんの横に、連れのおっさんがいて、その人に見えないようにウインクをしてきます。

・・・・・

オーダーストップが来て、閉店時間も来て、でも帰ってくれないので言いに行くと

「いい男やけど俺には分かるとぞ」

と言われる。

??...
雑餉隈付近にある「ラーメン味心」に最近はまってます。て言うか依存してます

コッテリしていて、超美味しいです!でもマジで病気になりそうです。。週に3回ぐらい行っていて、かたよってるとわかりつつ、餃子・ラーメン+生ニンニク・ライスを頂いています。。

サラダ置いてくれないかな~~。。。


今日思ったヨ。

俺は料理人にあこがれてこの世界に入った。

が、実際 チェーン店の店長なんてサラリーマン同然。。

スーツも着るし、定例で会議もあれば飲み会もある。

が、俺は料理人として生きて行くつもりダ~!




~~~~~~~~~~~

早くハンバーグ屋を開きたいと、つくずく思います。。
自宅マンションの玄関を開け、眺める景色が今日は少し違う。

ものすごく透き通った空。PM2.5なんか微塵も感じねぇー

雲は無く、青く

んで北風が全開。

めっぽう寒い。いよいよ雪の季節到来!牡蠣食べに行かなくちゃ。
仕事関係で大橋で飲む事が多いのですが

焼き鳥屋が多い。てか居酒屋の7割が焼き鳥なのでは!??

と、思います。

飽きました。

飽き飽きです。

もーこりごりだー!


誰かお勧めの魚料理の店とか知りませんか??安めで・・・。



はじめ、20人で旅行へ行こう!と話が出て

次の週に15人に減り

次の次の週、最終確認の時に8人に減り

前日にドタキャンがあり7人になって、少人数になったのですが、何はともあれ長崎旅行へ行ってきました。


雨は降るは、雷は鳴るは・・・。

最後中華を食って帰ったんだけど、ま~~じで マズかったんでレビューはしませんでした。


最後にみんなで

    『微妙じゃねえ?ww』

と言いながら...
山に行こう。

若杉山・・・?はて。覚えていないが、何年か前に行ったはずだが。。




家族3人で若杉山に行ってきましたが。


道中、難所あり、ラビット登場、トイレ問題、赤ちゃんの げ~トラブルなどなどいろいろあったが
山頂に着くとそのモヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれる絶景に出会いました(^^)


私だけでしょうか??夜景スポットは、朝方に行く方が好きなのは。。紫の空、鮮やかな街並み、朝日で...
やってまいりました!

志賀島で~~~す♪


ぶらりと車で一周。

日曜の昼はくまなく島中に人がいました。


今日は10月の後半。車内に入る風は涼しく快適

(O//O)

で、一周後に帰宅。ドライブとして楽しめました。

ん?一つ思ったのはご飯を食べるところが少ないのと、あるのは有るのですが、入口が分かりずらくスルーしちゃいました。。



またいこーっと♪
ページの先頭へ