四季の旅人さんの日記一覧

四季の旅人のレストランガイド

メッセージを送る

四季の旅人 (男性・三重県)

日記一覧

並び替え

14 件を表示 4

表示件数:
表示形式:
豊里ネオポリスの中に「こうちく男爵いちご園」というところがあります。
ネットを使って県内でイチゴ狩りのできるところを探していて見つけたところです。

一昨年・・・大粒でとても甘く最高でした!
昨年・・・いまいち甘味に欠けるイチゴでちょっと残念でした。
今年・・・甘くて美味しいイチゴでした。

早い時期は料金も高いのですが、美味しさは間違いなしかも?
完全予約制なので、事前の電話連絡...
もともと我が家は犬派。
今までにも2匹犬を飼っていました。
生き物の死を見るのがちょっと辛くて、それ以降は飼っていませんでした。

ところが、3年前の秋に息子が職場に迷い込んできた子猫を連れて帰りました。
「部屋で飼うから・・・」そういう息子でした。
とりあえず見てから・・・ということで一目見て「可愛い!!」
すぐに飼うことが許されました。
尻尾は油まみれ、足にも怪我がありましたが...
休みを利用して養老温泉ゆせんの里へ出かけました。
日帰りでもいいのだけど、せっかくなら一泊してということで宿泊もできるここにしました。
ナビを頼りに到着。
部屋は、中庭のあるちょっとヨーロッパ風の建物です。
部屋も綺麗でなかなかいい感じ!
日帰り温泉とこの建物のアンバランスがまた素敵かも?
フロントから部屋まで外を通ることになるので、部屋に半纏が用意されています。
サービスのフレッシ...
こんな機能があるなんて・・・知らなかった~
チャチャニャさんから教えてもらって、早速始めることにしたけど・・・
本来、文章を書くことはあまり得意ではなく、得意なことといえばやはり美味しいものを食べること!
日々の出来事やら、ちょっと出かけた旅先のことやらを書いてみようと思っています。
つまらない内容が予想できるので、お暇なときにちょこっと読んでやってください。
もちろん、素通りしていただ...
ページの先頭へ