『へえ、こんなものもあるんだ。』LA Tacheさんの日記

LA Tacheのレストランガイド

メッセージを送る

LA Tache (男性・東京都) 認証済

日記詳細

インドに行く前は、毎日カレーなのかな?と思い描いておりましたが
実際に訪れてみると色々と選択肢はある模様で、中華はあるし、焼き肉も韓国料理もあるし
1軒だけ”なんちゃって和食屋”というのもありました。
仕事中に同僚から「今晩空いている?」と聞かれ、空いている旨、答えると連れて行きたいところがあるとのこと。
言われるがままに付いていくと、ビールの醸造所兼ビアレストランというところに連れてってもらいました。

2階に醸造所を設けており、提供している料理はインド料理は勿論として、東南アジア風の料理もありました。
4人で伺ったものの、そのうちの一人は、ノンアルコール&ベジタリアンということで3人でピッチャーを
数杯頼んだのですが、味については日本のビールに軍配を上げます。
とは言え、インドカレーにはインドビールが合うのも事実であり、それ故、飲み過ぎてしまい宿に着いた頃には
即、爆睡準備OKな状態となりました(笑)

他にもイタリアンっぽいレストランもあるのですが、流石はインドでして、どのレストランに共通して言えるのが
ベジタリアン対応のメニューを準備していることです。 それが思ったより美味しいんです。
毎日続けるのは難しいのですが、なかなか良い経験をさせて頂きました。

次来ることがあるのか分かりませんが、まあ、インドでも飲んだくれておりました(^^;)
ページの先頭へ