『2011.11/02 最終日』カトリーヌ(猪突)さんの日記

美味いの大好き!! カトリーヌ(猪突)の食べ物日記

メッセージを送る

日記詳細

朝食はいつもどおりホテルのビュッフェ。完全フリープラン派としては、いろいろ外に食べにいけないのが辛いところではあるが、相変わらず美味しく、また、量の調整もできるのでありがたい。

朝食後はバス(荷台を改造しているやつ)に乗って買い物へ。その後、ホテルの横のカフェでクーラーに当たる。 涼しぃーーーーー♪

お腹もいっぱいだし、さっぱりしたものが飲みたかったので、アイスコーヒー ブラック をオーダー。

普通のアイスコーヒー頼んだつもりが、なんかすごいものが来てしまった。。。

タイ語で確認された時に分からなかったからYESって言ったのがこの結果なようです(笑) もちろん鬼のように甘いです。ホイップクリームのトッピングついてるしね。。。

その後買い物をし、疲れ、休むため、満腹感を抱えたままタイのマクドナルドへ。

お茶をいただき、休むつもりが、メニューを見ると、 トリプルバーガーやら4枚パテ入りとか、日本とは違うメニューがある。


結局お腹いっぱいなのに、お昼として、友人は野菜いりのパイ を、私はスパイシーチキンバーガーとアイスコーヒー ブラック を単品でオーダーしました。

スパイシーチキン結構辛かったwwwww そして、アイスコーヒーはまたまたガムシロ・ミルクINされた、激甘のアイスコーヒーでした。。。。。

カロリー表で見たら、コーラよりカロリー高いってどういうこと?? そしてホットコーヒーはちゃんとブラックで出るってどういうこと!! 全然飲めなかったです。。。


タイのアイコは「NO SUGER!!」と言わんといかんらしいな。。。 気をつけます・・・
ページの先頭へ