475さんが投稿した久世福商店 なんばウォーク店(大阪/なんば)の口コミ詳細

475のレストランガイド

メッセージを送る

475 (40代後半・女性・兵庫県) 認証済

この口コミは、475さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

久世福商店 なんばウォーク店大阪難波、なんば(大阪メトロ)、難波(南海)/その他

1

  • テイクアウトの点数:5.0

    • ~¥999 / 1人

絶対買ってしまう、ねばねば昆布わさび

久々に心斎橋まで来た帰り、駅の中の案内で、「久世福商店」の文字を発見。

最近めっきり、ねばねば昆布わさびを食べていなかったので、歩き疲れてご機嫌ななめの末っ子を連れて、もう少しさまよい、無事、お店も発見しました。

ねばねば昆布わさびは早速、晩ご飯の時にご飯のお供としていただきました。
私より、主人のおかわりがすごかったです。
何度もねばねば昆布に手が伸びていました。

上の子も高校生になりましたが、未だお子様カレーを食べるお子様舌なので、キムチ、ワサビに飢えているんですよね。

キムチ鍋を食べていたのは、上の子の妊娠が分かる数ヶ月までの間だけでした。

私はワサビが効きすぎているのは苦手なのですが、こちらのねばねば昆布わさびは、わさびの味がしっかり分かるわりにツーンと来過ぎないので、ほどよくて好きです。
久世福商店に行く度に買っています。

今回、初めて買ったのは、あんバター。
少ない量のもあったのですが、我が家では一瞬でなくなってしまいますし、量が多い方が結構割安だったので、多い方にしました。

ところどころうっすらバターが入っているのが分かりますが、あんことバターがしっかり混ざっている感じ。
トーストした食パンに塗って、おいしくいただきました。
バケットに塗っても絶対おいしいですよね。

2023/11/24 更新

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

予算

営業時間

ページの先頭へ