koala7さんが投稿したユウディアイスクリーム(沖縄/豊見城市)の口コミ詳細

koala7のグルメガイド

メッセージを送る

この口コミは、koala7さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

ユウディアイスクリーム赤嶺、小禄、奥武山公園/ジェラート・アイスクリーム

1

  • テイクアウトの点数:4.0

    • ~¥999 / 1人

450円の至福の時間

妻が一度行きたいと言っていたお店なので、行ってきました。

自宅から車で10分くらいの近場にお店があるのですが、今まで全く知りませんでした。

他の方が書き込まれているとおり、お店の前の道はとっても狭いです。

私たちが行ったときには他の車がいなかったので、店主の方の誘導でお店の前のスペースに車をつっこんで停めさせてもらいました。

お目当てのソフトクリームは出来上がりまで10分くらいかかるので、車の中で待ちました。

普通のソフトクリームよりもちょっと固めのしっかりした形でした。
一口食べると、濃厚な味が口いっぱいに広がります。
今まで食べたことのない味です。

コーンとカップが選べますが、コーンを選ぶのが正解でしょう。

いつも妻と2人で1個を食べるのですが、今回は取り合い状態になりました。

こんな美味しいソフトクリームが自宅の近くにあったなんて、驚きです。


ソフトクリーム以外のアイスクリームにも期待が持てそうです。

リピ決定のお店でした。

2021/02/06 更新

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

予算

営業時間

ページの先頭へ