『深井 『立ち呑み処 仁』』みつはさんの日記

みつはの幸せ探し♪

メッセージを送る

日記詳細

大阪府堺市深井清水町
三洋堂書店の隣にある 『立ち呑み処 仁
『たこやき蛸仁 深井店』が 立ち飲み屋さんとしてリニューアルしています。
たこ焼き屋さんの本店は 深阪にあります。
 ↑ここのたこ焼は 賛否両論分かれますね~( ̄ー+ ̄)


今日は、本当は『米家』さんでなくて 
 友達が見つけた違う店に伺う予定だったんですv
 でもそこのお店が 営業時間なのに開いてない…(・・?..)アレ
 更に、私たちの後から常連さんがお店に入って
 「マスター お客さん来てるで~」っと言ってくれたのに
 しぶしぶエプロン付ける感じが… みつはのパトランプ始動(゚д`*;)☆★☆★
 「まった 来ま~す!」っと 猛ダッシュでお店から逃げ出し
 緊急ミーティング場所に選ばれたのが 行きしなに目に付いていたこちらなんですね。

 余りお店には 拘りは無いのですが
 営業時間は きっちり守られていないお店は 駄目ですね。
 衛生的にも 不衛生のお店も多いですし。 
 なのでここのお店は回避出来て正解でしょう(-ω・。)─♪.

 皆さん これだけは初めからNGっな お店の特徴はありませんか?
 私は、
  ・営業時間がきちんとしていないお店
  ・店主が オラオラ営業
  ・女性の方(奥さんであることが多い)が 自分のお喋りに夢中で延々と聞かされる
    今のところ これくらいですかね~。回避したいお店は (*´ゝ艸・`)


っと話は脱線しましたが 日記だからいいでしょう(笑)
何故 日記? 
住所も電話番号も分からないのです~。たぶん食べログも未登録ですよね。
 
改装したての新しいお店で
奥に長く カウンター。
時間帯でお店の外まで お客さんで溢れる時もあるんですって ( *´艸`)

立ち飲み感覚では アルコールが安くはなかったですね。
水に漬けてあるだけなので ちょっとぬるいし…。
一品・串カツ 150円くらいから揃っていました。

雇われですがオバちゃんが頑張っておられて
なんか気軽に行ける感じの立ち飲み屋さんでしたよん♪
ワンクッションも置いて心も落着いたので 「米家」さんで飲み直しにGO♪
 
ページの先頭へ