あぽdtsさんの日記一覧

あぽdtsのレストランガイド

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

17 件を表示 7

表示件数:
表示形式:
お店で「気分を害した」時は、私はお店の人にちゃんと「私がなぜ気分を害したのか」説明の上、改善要望を発生した時点でしています。

ただ、それだけでは「反省しない」場合が今まで多い事から。

みなさんに伝えようとログしたら。
食べログさんから、訂正依頼となってしまいます。

2008年から書き始めて10年経過しているのに。
難しいですね。匿名での情報伝達は。

外食は「美味しい」も...
独自ロジックで、沢山レビューを書いている人の影響が多く出るらしい。
点数。

3.5以上は高級店ばかり。庶民には年に1度行ければ良い方。

6年前の3.5点以上には数多くコストパフォーマンスの良い店があった気がする。最近は極端に減った気がする。

私の夕食予算は通常なら2000円未満。
その中で3.5点以上付けられる店を紹介してきたつもり。

さすがにネタ尽きてきたので、最近は...
最近「簡易入力」で書くようにしたので、行ったボタンからちょっと書いただけで登録できるのは、とてもありがたいけど。

400店目には記念とかでちょっと豪華な店へ行って書きたかったのに、気が付いたら過ぎてしまっていた・・・
500店目には「記念」を書きたいので、まだ先ですが登録店舗数はウオッチしていきたいと思います。
クリスマス・イブに「映画 ダイ・ハード(初期作品)」を見ながら、トシ取ったなぁと痛感しつつ。
2010年から備忘録として始めた、食べログも早5年。
383店舗と言う事は、今年は83店舗書いたという事になる。
去年よりは書いた方だが、100件/年 書くのはなかなか難しいですね。

去年以上に【おきにいり】のお店がまた潰れてしまった・・・
時代の流れには勝てないと言う事だと思うが、シンプル...
2010年から備忘録として始めた、食べログも早4年。
300店舗しか書いてないけど…(苦笑)

でも、この4年で【おきにいり】のお店がかなり潰れてしまった・・・
時代の流れには勝てないと言う事だと思うが、シンプルイズベストで、ニューキャッスルのような
【一品しかない店】が私はスキだ。

たらばカニ専門店(もう閉店してます)が復活してくれないかなぁ・・・

最近は立ち食いステーキと...
蒲田駅周辺800mで再度検索してみた。

蒲田駅周辺のお店、レストラン:1134件 57ページと出た。

行った店。結構ある。ポチポチ押してみた。これだけで400件以上ある気が・・・(笑)

口コミ0件でも店の掲載があるのは、お店が登録しただけと言う事なのかなぁ・・・
コンビニやテイクアウト専門まで登録必要かなぁ・・・
でも、テイクアウト専門蒲田鳥久 東口店 は、食べログに書くべき...
最近?レビューを書くと「行った」に追加されるのを知ったので、過去投稿したものや、投稿してないけど行ってる店について、蒲田周辺だけだけど、「行った」を押しなおしてみた。

47ページ、900件以上の中から、ポチポチ押したけど。

未レビューの店、結構あるなぁ。と再認識しました。

でも、書き足す気力がない・・・
ページの先頭へ