『GOTOイート 大阪 攻略法の考察❣️』もりもり19さんの日記

孤独の勝手気ままのレストランガイド

メッセージを送る

もりもり19 (大阪府) 認証済

日記詳細

高級料理店の予約は一休が大阪飲食店応援キャンペーンを利用しやすいです。
調べたら他にも使えるようですが、私には使いこなせません。

大阪飲食店応援キャンペーンは10月中に

心斎橋エリアの4000円補助がでるお店を選びましょう‼️

人気店はほぼ予約は埋まってますが、

若干空いているところと前日キャンセルがあります。

それにGOTOイートキャンペーンの夜一人1000円補助とポイント10%

プレミアム食事券20%引きを全て併用します。

11月からは大阪全体の割引がすべて2千円なので、大阪市内全体から

検索します。 併用は同じです。

私は11月からは北の有名店に行きます。

概算で30%引きプラス一人千円で食べれるなんて、もう一生ありませんから。

大阪飲食店応援キャンペーンは12月末で終了なので、来年からは

GOTOイートキャンペーンのみになります。

3月31日までにプレミアム食事券と溜まった各種ポイントを使います。

ポイントの有効期限はそれぞれ異なりますので、使い切るように

しましょう。カレンダーに期限を書き込むといいでしょう‼️


安いお店はyahooロコ‼️.ぐるなび、食べログを利用します。

3つのサイトに登録しているお店はバラバラなので、

好みの店を検索してください。

16時以降は一人千円補助を利用。少しのポイントが付くようです。

支払いはプレミアム食事券で支払いします。

他県の食事券は県内の人しか使えない仕組みになってますが、

大阪の食事券はネットで申し込むので、他府県の人でも購入できる

様に思います。あくまで自己責任でお願いします。

キャンペーン参加サイトが増えてきてます。今約15サイトあるようです。

少し見ましたが、メジャー以外は検索もできないし、使い勝手が悪いです。

大阪府 少人数利用 飲食店応援キャンペーンを利用できるところもあるようです

残り日数は少ないですが、
ページの先頭へ