『本年もよろしくお願いいたします。』ボンパパさんの日記

美味しいものを食べてストレスを解消しましょう。

メッセージを送る

日記詳細

マイベスト10を更新いたしました。

2014年度に訪問したお店の中で好印象だったお店を、選んでみました。

良いお店、美味しいお店、より、ボンパパにとって居心地の良かったお店、楽しかったお店を重視していますので・・・よろしくお願いいたします。

あとはコスパが優先・・・かもしれません。
ワタクシ的に、金額以上に価値があったお店・・・そんな感じです(^^ゞ

話は変わりますが、名古屋を代表する和食店「野嵯和」さんが、掲載保留店となっていました。
ワタクシなりの情報では、決して閉店や移転した訳ではありません。
多分ですが・・・。
食べログ管理局の方に削除依頼をしたのではないかな・・・。
そう思います。
あまりにも全国的に有名になり過ぎ、他県からの1度のみのお客様(興味本位)が増え、常連の客が予約が取れない状況を考えられての事だと推測しています。
確かに・・・野嵯和さんの人気ぶりは異常でして・・・。
5年以上のお付き合いをさせていただいているボンパパでも1年に一度行けるかどうか・・・そんな状態でしたから・・・。
人気が出たら出たで大変なんですね・・・^_^;

食べログレビューアーのボンパパとしては複雑な気持ちですけど・・・^_^;
ワタクシも興味本位で他県のお店巡りをしていますので・・・大汗。


本年度もボンパパの作文・・・よろしくお願いいたします。
たまにで結構ですので、お立ち寄り下さいませ 謝。

ページの先頭へ