にゃりんさんの日記一覧

【お休み中】猫も歩けば・・・(=∵=)ニャントヤラ♪

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

115 件を表示 15

表示件数:
表示形式:
にゃりんでございます。
長らくのご無沙汰しておりました。

ご縁があって、心の故郷北海道にまたまた来ております。
梅雨がないと言われている北海道ですが・・・。
東京よりも猛烈に暑いです!!
でも、晴れた時の青空、畑の緑、時々姿を見せるキツネやシカ、リスなどなど・・・。
東京では見ることができない景色を毎日目にしています。

久々にログインして驚きました。
たくさんの温かいメッセ...
北海道から帰ってきて半月。
最初は「よ~し、バリバリupするぞぉ~」と意気込んでいましたが・・・。
あるコトがきっかけでモチベーションが下がりまくりです。

「みんなで作るランキングと口コミで探せるグルメサイト」なら、いろいろな考えがあっていいと思うのです。
「○○でなければダメ」「××はいかがなものか」と個人の見解を押し付けられるのはどうも・・・。
規約に反しているなら別ですが。
...
お休みの間にもコメントやメッセージ、さらにはポチっとしてくださったみなさま、ありがとうございます☆
とても嬉しかったです♪

しかし、私が帰ってくる前からPCが不調で虫の息のようで・・・。
いただいたお言葉にお返しが遅くなっていることをお詫び申し上げます。

必ずや返信いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします!
1ヶ月+@のご無沙汰でございます!
本日、帰って参りました♪

取り急ぎ、ご報告まで☆
今から出発します♪
パッキングもようやく終わり・・・。
いよいよ、明日が来るのを待つばかりです☆

なのに、台風さんときたら・・・。
もう、いけずぅ(爆)
もうすぐ出発だというのに・・・。
熱が出てしまいました(汗)
が、幸い微熱で済みました。
インフルの心配もないようです。

いただいたメッセージ&コメントへの返信が遅くなりますが・・・。
なるべく早めにレスするよう努力します☆
座間にひまわり畑があり、今が見頃を迎えているとの情報を聞きつけ・・・。
場所がわからぬまま、行き当たりばったりで行ってきました☆
途中、警察署で場所とアクセスを教わったので、何とか辿り着けました!
このあたりは多少土地勘はあるものの、初めていくところだったので不安でした(汗)

背丈はそれほど高くなく、大輪というワケではありませんが・・・。
一面のひまわり畑、圧巻でした☆

反対側...
東京にも、まだまだこんな自然が残っていて、とても嬉しくなりました☆
バイクで遠征したい気分になりました♪
東京に住んでいながら、青梅線に乗るのはこれで2回目???
武蔵五日市方面には何度か行きましたが、青梅・奥多摩方面はお初です!

レンゲショウマとは、夏に咲く白い可憐なお花です☆
写真の腕が悪くて、あまりきれいに撮れていなかった(涙)

日記の場合は、5枚しかupできないのですネ。
もう少し載せておきますので、よろしければご覧くださいませ♪
今時、超超超アナログ人間の私・・・。
携帯も得意ではないのですが(汗)

もしかしたら、携帯版なら日記機能が使えるかも!?
という淡い期待の下、いざチャレンジ!

思ったより、使いやすいですネ!
足あと機能はないのか・・・。

でも、でも、でも。
これって日記は書けないようで(涙)

来月からひと月の間、日々の出来事だけでもご報告したかったです・・・。
残暑お見舞い申し上げます☆
8月も半ばを過ぎ、東京はいくらか凌ぎやすくなってきましたが・・・。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、来月より1ヶ月余り、拠所ない事情により食べログをお休みするコトになりました。
北の大地に行くというコトだけはお伝えしておきます。
細かいお話については、帰ってきてからのご報告とさせていただきますネ。

コメント、メッセージの返信が遅くなってご...
パンをこねこね、ねこのてパン♪
一部の読者さまには、コメントでお知らせいたしましたが・・・。
本日よりまたまた旅行です♪

明日(というか今日)、朝5時に起きなければいけないのに・・・。
まだ食べログっております(汗)

子供の頃、遠足などのイベントの前日って、眠れなかったりそわそわしたりしませんでしたか?



私は未だに子供のようです(爆)
みうたんパパさまの主催する劇団、キャラメルボックスさんの公演「容疑者Xの献身」を見てまいりました。
1階席の前から9列目。
とても見やすいお席を確保していただきました。
ご厚意に感謝いたします。

私は常日頃から、ドラマ、映画をほとんど見ません。
予備知識がないまま臨むのは無謀!?
そんなことはありませんでした。
変な先入観を持たずに見ることができました。

家族以外の誰かのた...
ページの先頭へ