ABO-chanさんの日記一覧

           エトセトラ

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

14 件を表示 4

表示件数:
表示形式:
 心房細動は、心臓の鼓動をつかさどる電気信号が通常の場所以外からも発信し、脈が走ったり、心臓がのたうつような感じに動いたりして、不愉快な感じがします。それが原因で、脳梗塞や心筋梗塞にもなる可能性があるので、大事になる前に対策を講じておくのが賢明と思います。
 以前から動悸は有ったのですが、3月に特に強いのが有り医師にかかりました。
 専門の病院への受診を薦められ行った所、カテーテルでの手術を薦...
広島空港から世羅までの自動車道の一部が完成しました。 通称「広島スカイロード」。

見どころは「空港大橋」です。
スカイロードも走ってみたのですが、橋全体が見えません。 当然、駐停車するところも有りません。

橋を見るなら、下から見るのが圧巻です。
写真の建造中の挿絵は2008年5月のものです。
3年間が経っています。

これからの課題は、スカイロードにPAが出来るかどうかと言っ...
新しい新幹線がデビューすると、古い新幹線が消えて行く。

仕方ないことです。 で 100系新幹線に乗ってきました。

併せて、「瀬戸内マリンビュー」にも乗ってきました。

三原で途中下車しまして、三原の美味しいものを頂いてきました。
保津峡の川下りと、嵯峨野トロッコ列車に乗ってきました。

降水量が少なかったので流れは急でなく、しぶきは散りませんでしたが、船頭さんの作戦にやられてしまいました。

紅葉も少し出てきたところでした。
船からは、シカやサル、ヌートリアの泳ぐ姿も見れます。

船から橋を見上げると「トロッコ列車が」止まって、こちらに手を振っていました。

トロッコ列車は、小さくて色もかわいい感じ。

テレビのCM等でよ...
ページの先頭へ