あやいもさんの日記一覧

かもすぞ。

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

14 件を表示 4

表示件数:
表示形式:
夏です。

私以上に、芯もコシもない頭髪先輩はすぐにヘタって見た目が大変よろしくない。


そんな事をここに書きたいんじゃなかった。


前回のお休みに寝坊をした為、日本ダービーに参加できず烈火のごとくキレていた彼の台詞の一つ「朝ごはんしっかり食べてお出掛けしたかった(涙)」(私の心フィルターがちょっぴり脚色しています)が頭から離れず、日は経ちましたがちょっと体調もよくなったので久...
昨晩は買っておいた食材で一通り作れたから帰り道楽だったなー。
献立は
かぶと人参のホットサラダ
三つ葉と豆腐のコンソメスープ(洋風にしたくてローリエを入れたら三つ葉と対立して変な味に…。)
トマト煮込みハンバーグ(ハンバーグは焼くだけの。)
ご飯

スープは彼お墨付きの変な味だった。今夜は卵でも落として飲んでみよう。。

今朝は寝坊。。昨晩はしっかり彼を起こせなかった事に自己嫌悪...
オブセの栗ちゃんが何十回(いや、何百回だ)とReTweetしまくってもはや食べないとか頭いかれてんのねぇ?みたいな状態まで追い込まれていた昨今、やっと勝どきのスーパーで見つけたよ焼きドーナツ!!いや、勝どきのスーパーすごいな・・トラピストのバター缶も売っていたもんな・・
月島まで(飲み屋の2軒目をさがして)歩く道中、待ちきれずに開封。食べる。
うん、でっかいたまごボーロ食べている気分。嫌いじ...
日記が書けるようになっている・・
たしか口コミ件数100以上じゃないと書けないんですよね・・?
ちょっと嬉しい。

はじめての投稿で懺悔もなんですが。
昨晩、深夜3時にセブンでカレーとヨーグルトを買ったんですよ。。夜食に。
これ食べて仕事頑張ろう!って思って!ビール我慢してヨーグルト!!
Xゲーム見ながらモヒモヒ食べて。スノボ行きたいなーなんてモヒモヒしながら。
気がついたら完食し...
ページの先頭へ