『とっても素敵なお店でした♡』じぇりぃ~さんの日記

じぇりぃ~の美味しいものを訪ねて3000店

メッセージを送る

日記詳細

昔の口コミを備忘録として残しています。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076349/

--------

阪急梅田駅茶屋町口近くのビル3Fにあるお店、駅近くのオオバコなのでそれなりににぎわっています。

が、今回の口コミは厳しいです。すべてがありあないお店でした。
可能であれば、★ー4.5とかにしたいくらいですね
現在の口コミが約1850件ありますが、ダントツでワースト1でした。

以下、事実を列挙します。
気になる方は運営さんに削除されるまえに控えていただけることをお勧めします。

Yahoo!グルメにも掲載されていますので、まずはそちらもご参照ください。
 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-gq1ZKsBT7lA/

Googleの口コミも参照下さい。
 https://plus.google.com/106918804174004415532/about?gl=jp&hl=ja

さて、店内で強くコースを進められましたので、4000円で飲み放題のコースにしました。

お料理はお皿に乗ってきますが、すべてのお皿が欠けています&割れています。
これは基本のキがなっていませんね。

ビールグラスに至っては、割れたグラスでの提供ですので、ビールの泡が無いばかりか
中身が滴り落ちてしまいます。

コースにある魚は荷崩れしたまま提供されます。

鍋のお玉は、テーブルに直置きされます。

呼んでも呼んでも店員さんは来ません。
なので厨房へ注文しに行くスタイルのお店のようですね。

あきれてもう、モノが言えませんね。

経営母体もどこかわからないように、ぐるなびや食べログには一切明かされていませんので、
それなりに怪しいと思います。

こういう賞賛記事はかなり胡散臭いので、要注意ですね。
 http://news.infoseek.co.jp/article/prtimes_000000337_000001511

はい、もう時間の問題ですので、興味深い方はお早目に是非っ!

Blog:じぇりぃ~のFacebook
Blog:じぇりぃ~美味しいお店を訪ねて♪
(飲食店以外の情報も満載ですっ!)

----

じぇりぃ~の訪問前は、口コミ 3件で、★-.--でした。

(ちなみに、じぇりぃ~の標準点は★2.0です)
ページの先頭へ