『石垣島に行ってきたよ♪』さくら☆さんの日記

さくら☆のお気に入り

メッセージを送る

日記詳細

9月に入ってすぐ・・・
チビを連れて、石垣島に行ってきました♪

3月に行った時には、海がこわくてずっと抱っこしたまま。
今回はだいじょうぶかと思ったら、砂浜の砂の感触にびっくりして、、、
へタレは誰に似たのかしら^^

ホテルのビーチはあきらめて、uliuliカフェでお食事。
お店の中でもいただけるけど、テラスでチビを遊ばせながらの~んびり (2枚目の写真)
テラスから木の間を通り抜けると目の前に広がるステキな景色.。o○
のんびりさせていただいたわ(#^.^#)

ダンナは日中はダイビングをしているので、終わるころにショップへ。。。
こちらの子どもちゃんに遊んでもらって、とっても楽しそう!

「トラベラーズカフェ朔」さんはお昼をいただいたり、お茶したり。

石垣島のお店は、おしゃれ~なカフェでも居酒屋さんでも。
子どもを連れていても、お店の方もとてもおおらかで。
自然に受け入れてくださいます(#^.^#)

沖縄でとても流行っているテレビ番組「琉神マブヤー」が
秋からまた再開されるそう。
空港でもあちこちでマブヤーのポスターがあったり、
飛行機の中でも「マブヤー」グッズの機内販売がありました^^
たっぷり遊んで、最後は那覇のさくらラウンジでグアバのジュース。
絵本を貸してくださって、出る時にはオネーサンから飛行機のパズルをいただきました!!
ページの先頭へ