メニュー・プラン : 魚あん 三田

公式

お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。

魚あん 三田

(ギョアンミタ)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して

更新日 : 2016/02/17

ドリンクメニュー

(税抜価格)

当店自慢の「地ビール・地酒」博多の旨い酒を集めてきました

その土地の良さを知るには、その土地の物を食べ、その土地の酒を飲むことが一番です。
五感を通して感じられる、地ビールや地酒には博多の良いところが詰まっています。
風土は食と酒にあり。

【地ビール】杉能舎 ペールエール

【地ビール】杉能舎 ペールエール

900円

新鮮なホップとモルトで仕込んだ黄金色のビール。
博多料理の旨味を引き出す、フルーティでさわやかな飲み口が印象的です。

【地ビール】The Brew master かぼす&ハニー

【地ビール】The Brew master かぼす&ハニー

900円

大分名産のかぼすとハチミツを使用したフルーツエール。
もつ鍋や、お肉料理にとても良く合うスムースな飲み心地。

【地ビール】The Brew master あまおうノーブルスイート

【地ビール】The Brew master あまおうノーブルスイート

900円

福岡の高級イチゴ「あまおう」をたっぷりと使用。
ホップの苦みと甘さが絶妙にマッチング。
食前酒やデザート酒として、大変人気のあるビールです。

【地酒・日本酒】博多一本〆 純米

【地酒・日本酒】博多一本〆 純米

780円

博多の縁起酒として有名。
穏やかな香り、滑らかな口当たりが素敵な地酒です!
スッキリとした辛口な旨味は「刺身」や「魚料理」との相性が良いです。

【地酒・日本酒】繁枡 特別純米

780円

旨味のある適度な酸味と、調和のとれた苦みが後味にコクをもたらします。
旨味の強い肉料理や塩気のあるお料理との相性に優れています。

【地酒・日本酒】大賀 純米吟醸

【地酒・日本酒】大賀 純米吟醸

780円

最高級の酒米「山田錦」を100%使用。
穏やかな香りとやや辛口の味わいが印象的なお酒です。
お米の上品な味わいにより、どんなお料理の味も引き立ててくれます。

しろ(米)

480円

九州を代表する「芋焼酎」を堪能しませんか?

酒蔵の作り方によって、芋焼酎は風味や舌触りなどが大きく変化し・・・
いわゆる「飲みやすさ」「フルーティさ」などへと繋がります
当店はオーソドックスな物から、聞き慣れない物まで厳選して取り揃えています

㐂六(きろく)

580円

隠れた銘酒!じわりと口コミで人気が広がっています!
微かにバニラの様な甘い香りと、しっかりした芋の味を楽しめます。

600円

芋焼酎の常識を変える飲みやすさと香り。
温泉水「寿鶴」とベニオトメという品種のさつまいもにより、スッキリとした飲み心地と鮮烈な香りが楽しめます

赤霧島

とろっとした飲み心地に、華やかで彩りのある甘み。
コクも十分にあり、食事の際は良きパートナーとなってくれるでしょう。

赤兎馬(せきとば)

780円

焼酎の名の由来は、三国志に登場する名馬「赤兎馬」から来ています。
フルーティーで口当たりが良く、気品高い芳醇な香りが特徴。

伊佐美

780円

プレミアム焼酎の先駆けとなった存在で、甘みと香ばしさがほどよいバランスの上で成り立っており、「伊佐美」でしか楽しめない味わいを持っています。

魔王

1,200円

JALの国際線ファーストクラスで提供されて、一気にブレイク。
さらりとした水のような飲み心地に、気品のある香りがふわりとアロマのように感じられます。

◇梅酒◇

濁濁

600円

とろとろの梅酒

600円

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
掲載保留 魚あん 三田(ギョアンミタ)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して

ジャンル 海鮮、居酒屋、もつ鍋
住所

福岡県福岡市博多区中洲2-6-3

交通手段

福岡市地下鉄空港線中洲川端駅から徒歩5分
博多駅からのアクセスも良好
キャナルシティより徒歩5分

櫛田神社前駅から283m

営業時間
  • ■営業時間
    17:30~01:00(L.O.0:30)

    ■定休日
    -
予算

¥6,000~¥7,999

予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(VISA、JCB、AMEX、Diners、Master)

電子マネー不可

サービス料・
チャージ

コース料理以外のお客様は800円の前菜をお出ししています

席・設備

席数

50席

(完全個室2室(各4名・6名)・カウンター5席・座敷部屋2室(各8名・22名))

個室

(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可)

人気のある個室は埋まりやすいため、web予約される前にお電話で空き状況をご確認されることをお勧めします。

貸切

禁煙・喫煙

分煙

禁煙席をお求めであれば、個室をご予約下さい

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

近辺にコインパーキング有り

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる

料理

魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、ドリンク持込可

お子様連れ

子供可

お子様ご同伴のお客様へ
小さなお子様をお連れのお客様には、「お座敷席」をお勧めしております。
理由としまして、「掘りごたつ席に段差や掘りがあるため、転倒などによりおケガをされる」場合があるためです。
中高生以上のお子様をお連れの場合には、掘りごたつ席をお勧めしています。

備考

■コース料理以外のお客様には「800円の前菜」を原則としてお出ししています。
■コース料理のお支払いは「現金」をお願いしています、カード支払いをお求めの場合はご相談下さい

お店のPR

【個室完備】政治家・有名人御用達の博多料理店■年間数百件の宴会を受注■活きイカ・もつ鍋有り

【何かご連絡があれば】
080-3941-3237まで!
【魚あん三田はどんなお店?】
【個室】2~30名様まで対応の接待・宴会向きのお座敷・個室
【料理】博多の旬を楽しむコース「5500円」「7千円」「1万円」(ドリンク別)
【立地】博多駅・天神・博多・中洲の市街地近郊
【地酒】地ビール・地酒が豊富■ネット予約は24時間受付

初投稿者

Johnny JrJohnny Jr(2)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム

周辺のお店ランキング

中洲のレストラン情報を見る

関連リンク

こだわり・目的からお店を探す

周辺のお店ランキング

中洲×海鮮・魚介のランキング(点数の高いお店)です。

  • 1 せいもん払い - 料理写真:

    せいもん払い (居酒屋、海鮮、日本料理)

    3.75

  • 2 河太郎 - 料理写真:

    河太郎 中洲本店 (海鮮、日本料理、天ぷら)

    3.67

  • 3 食・心 旬ぎく - 料理写真:季節のお料理

    食・心 旬ぎく (日本料理、海鮮)

    3.63

  • 4 第8八千代丸 - 料理写真:コースプラス1000円でいか活造り付けられます。

    第8八千代丸 (居酒屋、海鮮、鍋)

    3.61

  • 5 たつみ寿司 - 料理写真:鯛ほそぎり

    たつみ寿司 総本店 (寿司、ふぐ、フレンチ)

    3.59

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ